忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/25/14:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/12/01:48
インフルだぁ・・・

今日とゆぅヵもぅ昨日だけど、学校を休んでしまった。。。

火曜日にゎ総合テストだとゆぅのに。。。

なんと熱が39.6度(笑

気持ち悪いぜ!

初めてインフルエンザとやらにかかってしまった。。。

火曜にゎ治して学校に行きたいなww

幸いにも、受験生だヵらとぃうことで予防接種を2回打っていたので軽く済むそぅだww

軽いといっても、39.6度でてますけどww

まぁ火曜からテストだしね。。。おとなしく勉強してますょ。。。

いろんな人から大丈夫??ってメールが来てかなり嬉しかったぜ!

インフルエンザのおかげで友達の大切さを感じた1日でしたww

さてお友達から来たバトンをやるょww

続きでねww


☆ツッコミバトン☆

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【T.Yです。】

02.それともジャイアンですか。
 【だヵらT.Yです。】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【もぅなんでもいいですょw】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【ほんとどぅでもいいねw】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【落ちてたらいいね♪】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【最新型のパソコンなのかな?】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【ふーん】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【先に食べてて】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【へぇ】

10.アツはナツいね。
 【ね。】

11.サムはフユいね。
 【ね。】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【そぅいえば俺の名前プーさんになったんですヵ?】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【質問に答えてょ】

14.私は人間ですよ。
 【ん。】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【ん。】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【そぅ。】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【良かったね。】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【俺も好きだょ粉チーズ(笑)よくスパゲティにかけるょ】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【お前4番からタメじゃんヵ(笑】

20.おやすみなさい。
 【おやすみ☆】

このバトンほしかったらもらってって~
PR

インフルかぁ・・・

ということは俺がたっぷり吹きかけられたあの咳には、インフルの菌が含まれていたとゆうことですね

かかったら呪うからね♪

  • 2008年01月12日土
  • 天才
  • 編集

全く知らんかった

知らない間に、インフルに。
勉強もいいけど、よく寝ろよ!
みんな心配してるんでしょ?
皆のためにも、早く治してね。

  • 2008年01月12日土
  • HIGH色
  • 編集

よかったじゃないか

今かかっとけば、受験の時は絶対大丈夫だぜ。
紀人と一緒に君の家行ったときのあの髪型は最高だったけども。早く治せよ!
あと、バトン貰ってくよ~

ありがとぅ!

ありがとぅ!!
バトンゎもらってってくれ!

そして賢き者ょすまん
インフルエンザの菌かもしれん(笑

  • 2008年01月12日土
  • T.Y
  • 編集

昨日知ったよ

大変だね~
さっさと治して学校出ておいで~
三日間の出席停止に引っ掛かってれば別だけどw

インフル!?

大丈夫ですヵ??

僕の友達も風邪になったのですが
そのさぃかインフルの従兄弟と同室に隔離されたらしぃww

「インフルぢゃなぃのに!!」て友達がメールで叫んでました^^;w

早く治るといぃですね^^

それ以上酷くならなぃよぅ祈ってますww

  • 2008年01月13日日
  • URL
  • 來瀬 紅弥
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.