忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/27/14:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/18/23:37
ちょり~っすw

 
今回もホルモンネタでいくんでよろしく!(笑
さてッ!
とりあえずw
謝罪をば・・・w

更新がこんなのばっかでごめんなさいm(;。_。)m
しかも更新が遅くてごめんなさいm(;。_。)m

まぁいっか(笑

つヵ高校超楽しいんですけどww

しかも俺また室長になったよぉ~!!!副だけどw(笑

俺のクラス男子も女子エロ過ぎねwwwそこがまたいいけどww

みんな本㊥のノリと同じ感じだからマジ最高w

あッ!!!

そぅそぅ本題ゎこっちだったww

なんと!!

ホルモンのDVD~DecoVsDeco~遅れながらも購入!!!いぇい!!!

これゎ買うべきww音楽DVDなのに7時間越えッておぃww

しかも3枚組!!

しかも4890円!!!

安い!安すぎる!!この内容でこの値段でいいのか!!ww

それと、スコアブックもヤマハで購入ッ!!!

こんなおもろいスコアブックゎはじめて見たゎ(笑
 


やべぇ。。。マジでホルモン最高だゎ!!!!!!!

でゎもう話疲れたで(≧ω≦)ノシ(笑

PR

おはよちょりーっす

名南つまらんw

てかメイポINしよーや(ぁw

  • 2008年04月19日土
  • おちゃづけ
  • 編集

向陽

俺らもメチャ楽しいょ
それ以上にハンパなく部活が厳しいけどw



最近は忙しくてINできんよぅ~~~~

  • 2008年04月19日土
  • 天才
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.