忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/18/11:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/03/00:01
肩と腕がww

いやぁ~ww

肩と腕が筋肉痛だょww

弟が今野球にハマってましてww

2日連続バッティングセンターへつき合わされましてww

バッティングセンター1万7千円使いましたょ!!(笑

俺ゎ野球よりサッカーの方が好きなんですヶドね。。。

さてッ②!!

今年初の都市伝説?でも書きますかね!

長くなりますょ?覚悟してくださぃ!

今回の記事ゎ読んで後悔ゎ絶対させませんょ!!

さて、たけしの番組でもやってましたが、それをもっと詳しくとりあげたいと思います!

さて皆さんゎ

『2012年地球滅亡説』

を知ってますヵ??

このブログに前書いた太陽嵐の記事あったじゃなぃですか??

あれと起こるといわれている年が同じなんで見ててビックリしましたょww

あッ、地球滅亡と言っても、地球が爆発するとヵそんなんじゃないですょ(笑

でゎ、、、

ノストラダムスの大予言でも2012年に!

マヤ族の太陽暦でも2012年に!

太陽嵐でも2012年に!

アステカの暦でも2012年に!

インカ文明の暦でも2012年に!

ホビの予言でも2012年に!

ケロ族の暦でも2012年に!


地球が滅亡するといわれているのです!!

さてこれゎ偶然の一致なのでしょうか??

偶然にしてゎ上手すぎると思いませんヵ??

それぞれの滅亡の仕方ゎなにかしら違うのですが、

多くで語られている滅亡の仕方ゎ、「地震」とゆうことらしいです!

現在一番有力とされているマヤ文明の暦の話をしましょう。。。

彼らは2万5640年を大きな歴史のサイクルとして考える「ロングカウント・カレンダー」を持っている。そしてそれを5つに分け(1サイクルは5128)、現在は最後の5つ目のサイクルとなっている。
また、5つ目のサイクルのスタートは紀元前3113年。
終わりが、2012年12月22日となっているそうです!!

第一の時代は、第二の時代は、第三の時代は、第四の時代はによって滅び、そして現在われわれが住んでいる第五の時代は、カレンダーによると「火山の大爆発、食糧危機、大地震によって終わる」と記されているとぃう。。。

ここでマヤ、アステカ、ホビなどで言われているフォトンベルトについて話そぅ。。。

① 太陽のエネルギーが届かない中で、電気装置や自動車などは使用不可となり、地球は暗闇に包まれる。
② 地球上のあらゆる原子は、まるで電子レンジで加熱されるように燃えることなく変容し人体の原子構造も変化する。そしてすべての生命体のボディ・タイプが変容される。
③ 地磁気の異常によってDNAのバランスが大きく崩れ、新しいDNAのバランスをもった人類が誕生する。
④ 人類は、三次元の空間から、まったく新しい時間軸へシフトする。
⑤ そして最後に紹介した「次元のシフト」、つまり次元上昇こそ、「アセンション」だ。


結論から言うと、それらの変化の連続が2012年までにピークを迎えると、人類の集合無意識自体がリセットされる可能性もある。。。

すなわち今までのすべてが消え、新しいものが始まる可能性があるのだ!!

さてあとたった4年、本当に滅亡するとしたら何しますか??

俺ゎ楽しく生きたいねあと4年!

今年初の長く信用性の無い記事でしたが読んでくれた方、ありがとぅござぃます!そしておつかれさん♪

信じるか信じないかゎあなたに任せますょww

俺ゎあんま信じてなぃですけどねww

でゎ(≧ω≦)ノシ

PR

すげぇ、、、

バッチィングに1万、、、弟思いの良い兄貴やね!良いよ、そういうとこ!俺なんか弟使ってばっかだし、

たけしの見てたけど、あんま信じません。別に、誰が言おうと予想です。競馬とかと一緒だよ。(太陽はまぁいいと思いますけど)
2012年って、、、本当にあと4年だったら、高校行かずに本当にやりたいことだけやって終わりたいです。
普通の人は欲の塊だけの人間なってしまうと思いますけどね。
まぁ、100%じゃないから俺の中ではほぼ0%なので信じてません。これが結論です。

  • 2008年01月03日木
  • HIGH色
  • 編集

RE:

俺もどちらかとぃうと信じてなぃけど、違う時代に、違う場所で考えられてきたことが偶然にも、こんなに一致するものなんですヵね。。。
しかもそれがほぼ紀元前にすでに予測されているとゆうことに驚きましたね!
ちなみに第一の世界が滅びたとき8組の男女が生き残ったらしぃですょww

  • 2008年01月03日木
  • T.Y
  • 編集

待ってました♪

あけましておめでとうござます
今年初の都市伝説?すごぃですね
あと4年なのですヵ・・・T.Yさんと同じく楽しくいかないとだめですね((笑))
今年もちょく②お邪魔させてもらぃますのでよろしくお願いします

  • 2008年01月03日木
  • rain☆
  • 編集

12/22って

僕の友達の誕生日でしたねぇ…

誕生日に亡くなるのヵ…ww


運も実力のうちですかぁ…
んぢゃ、そゅ事にしてぉきましょう♫(前向きに…

  • 2008年01月03日木
  • URL
  • 來瀬 紅弥
  • 編集

無題

俺はとりあえず信じません。というか、信じたくありません。
このまんま生活していたいよ~

でも、ちょうどその地震が東海地震だったりして…
そこで、東南海、南海地震と東海地震が連動して起こり、それに最近活動が再開された富士山が大噴火すればそれも十分可能性があるんですよね。
実は東海地方が地球滅亡の最先端だったって言う話でした。

すげぇ~~~

神秘的だなぁ☆
とりあえず信じるよ俺は
三輪明宏とか細木数子とかよりは

あと4年で滅びるんなら俺もバッティング行ってこよっかなぁ
5回以上やると自分の財布が軽くなりすぎて、自動的にスポーツ新聞見ることになるんだよねぇ

  • 2008年01月03日木
  • 天才
  • 編集

RE:みんなへ

このことについてゎ本気で話し合いたぃんだょね~ww

rain☆さん
あけましておめでとぅござぃます☆
今年もよろしくお願いします!

紅弥さん
友達の誕生日ですヵ!?
悲しいですねその方ゎ・・・

kei坊
地元から滅亡してくのゎ嫌ですね~!!
もっとポジティブにいきましょう!!

天才
天才くらぃポジティブなほうが絶対いいね♪
ちなみに俺ゎ細木数子が大嫌いなんですょ(笑

  • 2008年01月03日木
  • T.Y
  • 編集

Re: RE:みんなへ

必要ならば掲示板をお貸しいたします。
まだ1世の掲示板やチャットが残ってる…はず。
それとも、HIGH色さんのチャットでも使う?

無題

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
2012年での滅亡ですか…
難しい話題ですけど自然災害でなら可能性はありますね。
人工的に滅亡に向かうとしたら、4年では厳しいものがあります。核とかなら別ですが…

  • 2008年01月04日金
  • フェニックス
  • 編集

ごめんな

わりぃコメントするの忘れてた(笑)
あぁあけましておめでとう!!
今年もよろしくな!

んっとそれゎ・・・・なるかもしれないし
ならんかもしれん・・・・
だけどぉ今までもそんなこと言ってきて
滅亡しなかったしな・・・・
だけど最近じゃ地球の問題がたくさんでてきてるし
温暖化とか酸性雨とか砂漠化とか海面上昇とか
いろいろと問題になってるもんで分からんわ
だとしても人間にゎ運命をかえれる力があるぞ!
ちょっとかっこいいこといってみた(笑)

  • 2008年01月06日日
  • まつ
  • 編集

RE:

>kei坊
ありがとござぃま~っす!
また今度使わせてもらおぅかなww

>フェニックス
すでに始まってると考えても無理でしょうかね?
上の記事に書いてあるフォトンベルト。
これゎもしかすると今年から入ると言われてますのでww

>まつ
あけおめ!
確かにねwwなるヵならんヵゎまだわからんゎなww
今までとゎ?もしかすると1998年のですヵね
1998年のノストラダムスの予言でゎ「魔の大王が来る」といぅことだけで、地球が滅亡すると直接書いてゎいなくて、テレビとヵでの勝手な解釈にすぎなぃんですねww
ですが今回の話でゎ、マヤ文明の太陽石に日付までしっかり書いてあるんですょw
しかしまだ未来のことゎゎかりませんしねww
まぁ楽しくいきましょう♪

  • 2008年01月06日日
  • T.Y
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.