忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/27/22:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/20/23:24
おぅ

今日ゎ塾があると思って行ったのに休みで悲しかったゎ!

そんなことにめげずにデスクトップいじってたゎ(笑

まぁそんなことゎさておき、
昨日出来なかったデスクトップ改造ツールの紹介だ!!

このメーターのツールを紹介するぜ!
このツールゎRainmeterっていうツールで出来るんだ!
詳しくゎここ↓で見るとゎかりやすい!
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sun1/submanual/rainmeter/rainmeter1.html

そしてこのカレンダー!
これゎRainlenderとぃうツールです!
http://tettyanblog.blog60.fc2.com/blog-entry-129.html
詳しくゎ↑ここで見るとゎかりやすぃ!

まぁこの二つくらぃで大体格好良くゎなるんですが、明日ゎ「RocketDock(ロケットドック)」とぃうツールと、XPのPCをVISTA風PCにする方法を紹介します!!

でゎ(≧ω≦)ノシ
PR

01/20/00:56
今日ゎデスクトップ改造ツールの紹介だ!

今日ゎ友達のnamakiからデスクトップ改造の依頼が来たので、
早速改造してきました~!!

本人のご要望で俺とゎ違うタイプ(萌え系)にしましたww

さて、昨日言った通り、
今日ゎ俺がデスクトップ改造に使ってるツールの紹介をしようと思います。

、その前に壁紙の大切さを教えたいと思います!
WS000000.JPG

これが前紹介したデスクトップです。




WS000002.JPGこれゎ壁紙を変えただけで、
使ってるツールゎ上と同じです。






WS000001.JPGこれも使ってるツールゎ同じですょ!






ね??壁紙だけでこんなに違うんです!

↓ここが俺がよく壁紙のダウンロードに使ってるサイトです!
http://www.xshock.de/wallpapers.php
まぁ俺が好きな壁紙配布サイトなだけので
皆さんゎどぅかわかりませんけどねw

↓総合的な壁紙配布サイト紹介サイトゎここがオススメ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070225_wallpaper/

まぁ壁紙ゎ自分が好きな壁紙であればなんでもいいなですけどねww

もぅ疲れたので明日ね(笑

でゎ(≧ω≦)ノシ

01/19/00:18
おぅ!テストなんだか。。。

微妙なんだょな~ww

まぁ毎回微妙なんですけど(笑

さて今回の更新でゎデスクトップについてだ♪

まぁ見てくれ。

WS000000.JPGクリックで大きくして見てくれ!





どぅだろぅ??
これが今現在の俺のデスクトップの様子だぜ!!

結構前だったかな?あの記事ゎ。。。
趣味でデスクトップを改造してるって記事。。。

結構良い出来になったからアップしてみた(笑

自慢のデスクトップだww

HIGH色、kei坊、まつ、T"、賢き者やってみなぃか??

面白いぞ(笑

でゎ今度使ってるツールとヵ紹介するゎ~

(≧ω≦)ノシ
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.