忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

08/22/00:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/07/14:52
更新率悪いよねww

まぁ更新率が悪いのゎしょうがないですww

なんてったって受験生だからねww大切な時期です(笑

やっと私立の受験終わったんで更新できました~

さて、男女さんから恐怖系のリクエストがあったんで、今回ゎ恐怖系の記事にします!

サン・ジェルマン伯爵って皆さん知ってますか??

パン屋さんにこんな名前の店ありますね(笑

まぁパンとゎ無関係です!

じゃッ語らせていただきます(笑

←サン・ジェルマン伯爵

彼ゎ18世紀のフランスに突然現れました。

彼ゎサン・ジェルマン伯爵といぃ、10カ国以上の言語を自由に話せたという人物でぁる。。。

1760年代、パリの食事会にも彼は現れました。。。

この時、彼と話した人物ゎ「彼ゎ特別な薬のおかげで何も食べる必要がなぃとか3千年以上も前のエジプトのクレオパトラやルイ15世に逢ってきたと話していた。また、自分は300歳だとも言っていた。」と語っているのだが彼ゎこの時、40歳ぐらぃに見えたといぅ。。。

他にも色々な年代ゃ場所に姿を現してぃる。。。

また、当時でゎ知られていないはずのエジプト王朝の遺跡をぃくつも話しており、その記録ゎ現代の発掘された遺跡と一致してぃる。。。

彼ゎ今でも発見報告が続いてぃて、一説には彼は不老不死の薬 エリキシー(伯爵の呼び名)を発見したのでゎないヵと言われているそぅだ。。。

サンジェルマン伯爵には弟子がぃたそうで、
ぁる人がその弟子に 「サン・ジェルマンは嘘つきだ」と言ったそうですが
この弟子は「すみません。私は伯爵に仕えて まだ100年にしかならないのです」と言ったという。

サン・ジェルマン伯爵の周りの人も不思議な人がいっぱいなんですね(笑

なんヵ、恐怖系にするつもりだったヶドなんだヵ全然恐怖系って感じじゃなぃですねww

まぁ面白い話なんで、まぁいっか(笑

でゎ(≧ω≦)ノシ
PR

09/11/21:53
なんヵ更新が1日おきになったょうな

じゃッ久しぶりに怖い話でも書いてみるヵ!!

それでゎ・・・

32歳の川中敬一さんは、ある冬の日、友達と一緒にスキーに出かけた。。。だがその日、滑っている途中で運悪く転んでしまい、足を骨折して急遽(きゅうきょ)入院することになってしまった。

入院といっても、身体は元気なのに一日中病院で寝ていると退屈でしょうがない。。。楽しみといえば食べることとテレビを見ることくらいだ。。。その日も消灯時間になったが、猛烈に腹が減って寝つかれない。。。

「あー、腹減った。何か食うものないのかよ・・。腹減って寝られないよ。」

などと思っていると、外からチャルメラの音が聞こえてきた。。。ラーメンの屋台が来たようだ。。。すぐにベッドから身体を起こし
その屋台に向かって思いっきり手を振った。。。
「おーい、おーい。」
ラーメン屋さんも気づいてくれたようだ。。。屋台の車の音がこっちへ近づいてくるのがわかる。。。
屋台のおっちゃんが車から降りてきて、すぐ窓の横まで歩いてきた。。。

「ありがとうございます。およびでしょうか?」
窓が少し高いせいもあって、外に立っているおっちゃんは、頭の部分しか見えない。。。

「すいません、ラーメン一つもらえますか?」
「へい、ありがとうございます。」

「それですいませんが、俺、ベッドから起きられないので、窓からラーメン入れてもらえますか?」
「分かりました。少々お待ち下さい。」
おっちゃんは再び車に戻り、しばらく経ってラーメンを持ってきた。。。

「どうもお待たせしました! 600円になります。」
と言いながら窓からラーメンを差し出してくれた。。。

「じゃ、千円でお願いします。」
「はい、では400円のお返しですね。」
「食べた後のどんぶりはどうしたらいいかな?」
「私は毎日この辺をまわってますから、明日もまた来ますよ。その時に回収に伺います。」

そう言ってラーメン屋さんは帰っていき、川中さんも腹が満ち足りて眠りについた。。。


そして次の日。。。川中さんがベッドの下に隠しておいた、昨日のどんぶりはすぐに看護婦さんに見つけられてしまった。。。

「まぁ、川中さん、何なんです、これ。 昨日の晩、ラーメン食べたんですか。」
「いや~、すいません、あんまり腹が減ってたもんで・・。屋台がまわって来たんで、つい買っちゃったんですよ。」

「足が悪いというのに、よく歩いて買いにいきましたね。」
「いや、ラーメンは窓から入れてもらったんですよ。さすがにちょっと歩けないんで。」


「窓から入れてもらったって・・? 何言ってるんですか。ここは4階ですよ。」

川中さんもハッと気づいた。。。「え・・? そういえば、ここは4階・・。いや、だって確かに昨日はその窓からラーメンを入れてもらったし、ちゃんとお釣りの受け渡しまでしたんですよ!」

看護婦さんも変な顔をして聞きなおす。。。
「どうも言ってることが変だけど・・。そのラーメン屋さんは今日は来ないのかしら?」
「いや、毎日この辺まわってるって言ってましたし、今日はこのどんぶりを回収に来るはずです。」

「じゃ、今日はそのラーメン屋さんに、私がどんぶりを返しにいってくるわ。ちょっと昨日のことも聞きたいし。」
そう言って二人で屋台の来るのを待つことにした。。。


そして夜、昨日と同じ時間に同じ屋台がまわってきた。。。看護婦さんがどんぶりを持って下へ降りていった。下の方からラーメン屋さんと話している声が聞こえてくる。昨日とは違ってずいぶんと距離を感じる。。。

しばらく経って看護婦さんが上がってきた。。
「どうでした?あのラーメン屋さん、何て言ってました?」
川中さんも焦って聞いてみた。。。

「あのおじさん、確かに毎日のように来る人なんだけど、昨日は確かにこの建物の1階の人に呼び止められたって言うのよ。それでラーメンも窓から入れたって・・。

私が、『その買った人というのは、ちょっと声の高い、30代の男の人だったでしょ?』って聞いたら、『いや、手もかなりシワがあってやせ細ってましたし、あの声はどう考えても老人でしたよ。私はてっきり老人病棟の患者さんかと思ってました。』って言うのよ。それで1階のどの窓に入れたのかを聞いたら、この部屋のちょうど真下に当たる部屋なの。あの部屋は今は使ってないし、夜、人がいるわけはないのに。何かお互いの話が全然食い違ってるわ。」

看護婦さんの話に背筋がぞくっとした。だが確かに昨日は窓からラーメンを受け取った。。。では、ラーメン屋さんが見たという、その細い腕は一体なんだったのだろうか。。。

どうですか??今日は特別にもう一個書こうかなと思いますが!!
これで怖いと思った人、肝が小さい人、まぁまぁ見れるけど次どうしよっかなって人ゎ続きゎ読むな(笑

じゃ続きにもうひとつ書いといたんでど~ぞッ!!

続きだょ~

08/30/16:01
これでいいのか日本。

ど~もッ!学校の課題に全く手をつけてなぃT.Yだ!!今日からやるんだ!!

今回ゎ、僕と友達との実体験を書こうと思いますょ~!!前回りぉさんが怖い話が好きだと言うので。。。ごめんね賢き者OTZ

 同学年が6人くらぃ、㊥1が1人、小③が2人とゆう意味のわからないメンバーできもだめしに行った時のことです。。。
まず僕等ゎ近くのお寺(笠寺観音)にあるお墓に行きました。。。そこでゎただ暗いねッってことで終わりました。。。はぃ正直お墓ゎつまんなかったです。。。

次にお墓がとてもつまんなかったのでこの辺でも有名な心霊スポットと言われるある公園(笠寺)の近くの廃墟に行きました。。。まず、おかしぃのです。。。その家の周りゎ10軒くらぃ家が立ち並んでいるとゆうのに、その内の9軒くらぃ全て廃墟になっているのです。。。
そして、その家に近づくと、異臭がするんです。。。臭い的にゎくさくゎなぃのですが何かボーッっとしてきたのを覚えてます。。。そのときです。。。友達の1人が気持ち悪いといってうずくまったのです。。。そこでいったんその廃墟から戻ってきてその子を家に帰らせました。。。
その後またその廃墟に行きました。。。友達が持ってきたデジカメで1つの場所を2度その廃墟の中を何枚かとりました。。。
庭がとても広いんです。。。その庭に、お地蔵さんみたいのが一体立っていてその顔が怒ってるみたいでとても怖かったです。。。お地蔵さんのほかにも犬小屋と倉庫みたいなのがありました。。。そこゎ鍵が開いてたのでドアを開けて、この倉庫と犬小屋もデジカメでとりました。。。廃墟のほぅゎ人が住んでるよぅな感じでゎないのですが、倉庫のほぅが生活感あふれるょうな部屋になってました。。。ホームレスでもいたのかな。。。
それで無事きもだめしを終えました。。。一人を除いてですが(笑
そのあと気持ち悪くなった子も復活して戻ってきました。。。その後皆で花火をしました。。。

次の日、学校で現像した写真を見ました。。。すると、廃墟の玄関のところから最初にとったほぅに、大きな光が横切っているのが写っていました。。。2回目のほぅにゎ写っていませんでした。。。
倉庫にゎ異変ゎ見られませんでした。。。
犬小屋にゎ入り口のところに、顔が写ってました。。。しかもメチャリアルに。。。これだけゎすごく怖かったです。。。目や口、輪郭などが赤くなっていて、怒ってる女の人の顔か赤ちゃんの顔に見えました。。。
デスノさんゎ知ってますょね??

そんなこんなで終わりました。。。

写真見てない人ゎあまり怖くないですね(笑
すいません。今度その画像もアップします。。。

でゎ(≧ω≦)ノシ
え???タイトルがなぜ「これでいいのか日本。」なのかって?
そりゃあ気分的にねww

あッちなみにね、右のVIDEOのとこまた変えました!
9月12日発売予定の絢香ayakaの「Why」です!いい歌ですょ!聴いてみてください
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.