忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

12/19/03:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/02/02:10
BALALALA...

最近超更新率高いな俺!!(←漢字ばっヵ<笑>)

さてッ!!
昨日プラグインのVIDEOの部分の動画をHALFBYの「Slip On」からGYM CLASS HEROSの「Cupid's Chokehold」に変えました~

いいですね!!このPV!!

ドラマ仕様のPVで英語がわからない人でもどんな歌なのヵわかりますょね!!

ぜひこの機会に洋楽を好きになってみてゎどぅでしょうか??

H/K

えぇっと、最近怪奇現象や神話ネタなどをやっていなかったのでやろうかなと。。。

皆さんゎペガサスを知ってますょね??簡単に言うと翼の生えた馬みたいなような動物です。。。

しかし、実際にゎ存在しなく、空想上の生き物とされていますが!!!

翼の生えた猫」って知ってますか??

1975年、12月にイギリスのマンチェスターで翼の生えた猫が捕獲されました。



これが新聞にものったその猫です!「サリー」という名前の猫だそぅです。

見てのとおり翼が生えてますょね!!

実は現在翼の生えた猫が数種類の存在が確認されており、この猫の剥製まであるそぅです!!

この翼には骨が無く、皮膚が変化したものが多いとされてます!!

ジャンプするときに翼をバタつかせより遠くに飛ぶといった話もあるそぅですが本当かどぅかゎわからなぃそうです。。。
ですが、目撃者の証言によると1m50cmくらい高さのある窓に翼を羽ばたかせ飛び乗ったとぃう。。。

また、普通の婦人が翼のある猫を飼い猫として飼われていたのもいたとぃう。。。

↓これは2005年に中国で発見された翼の生えた猫です





さてどぅでしょう??
かっこいいですね!!

俺も飼いたいです翼の生えた猫!!

あぁどっヵにいないかな~

でゎまた(≧ω≦)ノシ

PR

08/06/00:00
塾の宿題つかれます。。。

ぃや~塾の宿題めんどくさぃ!!
内容ゎ9日間でテキスト160ページ終わらせろとぃうミッションです。。。あぁめんどくさい!!
去年よりゎいい夏休みになるとゎ思いますが、めんどくさぃ!!ほんとに。。。
はぁ~気がすんだ!!

でゎ、皆さんゎUFOって見たことありますか??(笑
僕ゎ見たことなぃです。
当然なのでしょうか。。。まぁ調べたことを書きます。。。

~空飛ぶ円盤~

一般に、世界で初めてUFOを目撃したのは、ケネス・アーノルドであるとされる。彼は1947年、自家用飛行機で空の散歩を楽しんでいた折、当時では考えられないスピードで飛ぶ、9機の謎の飛行物体を目撃した。誤解している人が多いが、彼が見たUFOは、今日最もポピュラーな円盤型ではなぃ。。。
 
 後日彼が、友人に話したところによると、UFOの形状は三角形型、もしくは丸みをおびたブーメラン型だった。なぜ誤解が生まれたのかというと、彼が記者に語った証言に「あの物体は、まるで皿を水切りさせたような飛び方だった」とあったからだ。。。
 
 “皿を水切りさせたような飛び方”とは、UFO独特のジグザグ飛行を、最もわかりやすい表現で喩えた彼の気遣いだったのだが、人々には「皿」の方が強く印象に残ったらしい。結果的に、UFO=皿型という認識が固定してしまい、「空飛ぶ円盤」という名称が一般的となった。だから当初ゎその手のウソが流行ったらしぃ。。。

ケネス・アーノルドの証言をもとに画家が描いたスケッチ
右上にはアーノルド自身の署名がされているそぅだ。。。
しかし、非常に興味深いことだが、皿型UFOはケネス・アーノルドの意志とは無関係に多くの人々に目撃され続けた。これはUFOの正体は心理的なものに原因があるとか(例えばユング)、一種の集団ヒステリーだと主張する学者たちの説を裏付けることになる。。。
 
 しかし、今も世界中で目撃されているUFOが、全て心理的な原因で説明がつくのかといえば、それははっきり言ってあり得なぃ。。。目撃者が一人だけならそれもあり得よう。しかし、数ある事例の中には、数百・数千の人々が同時に目撃した場合がそれこそ掃いて捨てるほどあるのだ。。。
 
 また、軍・政府の公式資料に正式に記録された事例はどぅか??レーダーに探知されたばかりか、迎撃目的で戦闘機が発進したことさえあるのだ。これでも嘘とか、幻とか、彼らは自信をもって言えるのだろうか??
どぅですか?本当だと思いますか??
いたらいたで困ることもあるでしょうが僕ゎいてもぃなくてもどっちでもぃぃです(笑

でゎこの辺で!(≧ω≦)ノシ

p.s.夏とぃうことで夏っぽぃ歌オレンジレンジのイケナイ太陽を右のVIDEOに入れました~
ぃや~夏っすね

08/03/23:52
ぅん。。。

西遊記の映画はじまりましたね~!!
西遊記のキャラクターに疑問をもったのですが、サル、ブタときてなぜカッパなのだッ!!サルとブタゎ実在しているのにカッパだけ空想上の生き物じゃないですヵ!!

だから今回ゎそのカッパのことについて書きます♪

カッパといえば森○先生!!・・・でゎなく、妖怪のほぅですょ!!

コレゎネットで調べたので事実かわかりませんが、1985年8月1日、長崎の対馬で奇怪な事件が起こった。釣りを日課とする城崎竜作氏(当時71歳)は、夕釣りを終え、自転車に乗って自宅への帰り道を急いでいた。角を曲がれば自宅が見えるというとき、彼は前方およそ30メートルほどの地点に動く物体を目撃した。身長は1メートルくらいだろうか。ほっそりとした手足で、ザンバラ髪をした子供が素っ裸で歩いている。裸の子供は右手の茂みから出てきたかと思うと、左手の草むらへ駆け込み、そのまま久田川の中へ飛びこんだ。対馬では夜釣りは珍しくない。その子も釣りの手伝いでもしているのだろうと考えた城崎氏は、たいして気にも止めず家路についた。
  翌朝5時頃目覚めた城崎氏は、いつものように日課の朝釣りに出かけた。家の前の角を曲がり、例の現場に差し掛かったとき、城崎氏は奇妙なことに気がついた。濡れた足跡のような黒っぽい染みが点々とついているのだ。その数、約50個。お船江という入り江の淵から、昨晩子供が茂みに隠れたあたりまで、20メートルにわたって足跡が見える。城崎氏は変だと思ったものの、そのときは先を急いだ。ところが、朝釣りを終えて戻って来た城崎氏は、その現実に唖然とした。足跡がまだ残っていたのである。真夏の炎天下の中、ただの足跡が朝見たときとまったく変わっていないということはあり得ない。城崎氏は自転車を止め、その足跡に触ってみた。
  すると、乾いてはいるもののヌメっとするような茶褐色の液体が指についた。明かに水ではない。足跡は、長さ20センチ前後、幅10センチ前後、どれもみな三角形、もしくはオタマジャクシのような形をしていた。自分の足を見て比較してほしいが、長さと幅が2:1の足跡など明かに人間のそれではない。城崎氏はふと気がついた。ひょっとして、この足跡は、昨夜の子供がつけたものではないのか?しかし、濡れた足でアスファルトを歩いても、こんなに多くの足跡が残るはずはない。真夏の太陽に照らされて、湿気を保っているというのも変である。このとき、城崎氏の頭の中に浮かんだのは、この地方の伝説に登場する有名な妖怪であった。
  
その名は「カッパ」。事の重大さを悟った城崎氏は、町役場に勤める息子に一部始終を報告。河童出現の噂は人から人へと伝わり、厳原の町は騒然となった。役場と警察の人間が現場を検証した結果、同じ足跡が久田川の対岸の道にもあることが判明した。どうも、ガッパは城崎氏に目撃された後、川を泳ぎ対岸に渡ったらしい。この事件はマスコミが大々的に報道するに及び、全国的に知られる河童騒動となった。ちなみに、警察は分泌物のサンプルの最終を行ったが、結局分析はされず、そのまま廃棄処分とされてしまう。あれ以来、対馬で再び河童が現れることはなかった……だそぅです。。。。

このことゎ当時の新聞にものったそぅです!!

皆さんゎ信じますか??どぅ思いますか??

今回ゎこの辺でッ(≧ω≦)ノシ

侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.