忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/19/17:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/15/23:30
なんとヵww

インフルエンザ治りましたぁ~!!

心配してくれた皆さんのおかげですww

さてテストですね~!!

明日社会・・・やばぃwww

なんもまだ手つけてないww

今から1時間本気でやろかなww

つヵ話変わるけど何??6000HITしてたの??

ぃやもぅそろそろ7000だけどww

ちょっとここでこのブログのことを振り返ってみたのだが、、、

まとまりの無いブログだなぁほんとに。。。(コラ

なんだこのブログ。。。(自業自得

怪奇現象とヵ神話とヵ音楽関係とヵ都市伝説とヵww(オカルトマニアか俺ゎww

これからは新しい新境地を切り開いてもっとまとまりのないブログにでもしよぅかな。。。

でゎどぉでもいい更新でしたww

そぅだ!
右のVIDEOの部分また変えました~
おフランスのラップ?ですかね J Five feat. チャップリン で「モダンタイムズ」です
聴いたことあるんじゃなぃですかねww

(≧ω≦)ノシ
PR

無題

治ったんですね!けどまだあのマスク気になりますよ。
しかも帰りの時のあのガーゼ。そっから誰かに、、、w

  • 2008年01月16日水
  • HIGH色
  • 編集

無題

インフルエンザでしたか、それは大変でしたでしょうね。
誰でもかかる大きな病気の一つですから。治ってよかったです。

  • 2008年01月16日水
  • フェニックス
  • 編集

無題

ボーダー商事は優雅な暮らs(ry

君のせいでちょっとノドが痛いですけど?
どーしてくれるんすか。
こちとら将来有望なんすよ。
君と違ってね。
フッフッフッフ。

  • 2008年01月17日木
  • ボーダー商事
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.