忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/27/11:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/30/16:01
これでいいのか日本。

ど~もッ!学校の課題に全く手をつけてなぃT.Yだ!!今日からやるんだ!!

今回ゎ、僕と友達との実体験を書こうと思いますょ~!!前回りぉさんが怖い話が好きだと言うので。。。ごめんね賢き者OTZ

 同学年が6人くらぃ、㊥1が1人、小③が2人とゆう意味のわからないメンバーできもだめしに行った時のことです。。。
まず僕等ゎ近くのお寺(笠寺観音)にあるお墓に行きました。。。そこでゎただ暗いねッってことで終わりました。。。はぃ正直お墓ゎつまんなかったです。。。

次にお墓がとてもつまんなかったのでこの辺でも有名な心霊スポットと言われるある公園(笠寺)の近くの廃墟に行きました。。。まず、おかしぃのです。。。その家の周りゎ10軒くらぃ家が立ち並んでいるとゆうのに、その内の9軒くらぃ全て廃墟になっているのです。。。
そして、その家に近づくと、異臭がするんです。。。臭い的にゎくさくゎなぃのですが何かボーッっとしてきたのを覚えてます。。。そのときです。。。友達の1人が気持ち悪いといってうずくまったのです。。。そこでいったんその廃墟から戻ってきてその子を家に帰らせました。。。
その後またその廃墟に行きました。。。友達が持ってきたデジカメで1つの場所を2度その廃墟の中を何枚かとりました。。。
庭がとても広いんです。。。その庭に、お地蔵さんみたいのが一体立っていてその顔が怒ってるみたいでとても怖かったです。。。お地蔵さんのほかにも犬小屋と倉庫みたいなのがありました。。。そこゎ鍵が開いてたのでドアを開けて、この倉庫と犬小屋もデジカメでとりました。。。廃墟のほぅゎ人が住んでるよぅな感じでゎないのですが、倉庫のほぅが生活感あふれるょうな部屋になってました。。。ホームレスでもいたのかな。。。
それで無事きもだめしを終えました。。。一人を除いてですが(笑
そのあと気持ち悪くなった子も復活して戻ってきました。。。その後皆で花火をしました。。。

次の日、学校で現像した写真を見ました。。。すると、廃墟の玄関のところから最初にとったほぅに、大きな光が横切っているのが写っていました。。。2回目のほぅにゎ写っていませんでした。。。
倉庫にゎ異変ゎ見られませんでした。。。
犬小屋にゎ入り口のところに、顔が写ってました。。。しかもメチャリアルに。。。これだけゎすごく怖かったです。。。目や口、輪郭などが赤くなっていて、怒ってる女の人の顔か赤ちゃんの顔に見えました。。。
デスノさんゎ知ってますょね??

そんなこんなで終わりました。。。

写真見てない人ゎあまり怖くないですね(笑
すいません。今度その画像もアップします。。。

でゎ(≧ω≦)ノシ
え???タイトルがなぜ「これでいいのか日本。」なのかって?
そりゃあ気分的にねww

あッちなみにね、右のVIDEOのとこまた変えました!
9月12日発売予定の絢香ayakaの「Why」です!いい歌ですょ!聴いてみてください
PR

その写真

見てみたいです^^
でも、夢に出てきそぉ;;


トム様ですよぉ♡
可愛いのゎ当たり前ですッ>∀<*
実物見たらヤバイですょッ♡
トム様ゎ猫の中でも美猫なんですカラッ♡♡♡

ブログ更新しました^^

トム様カメラ目線で今回貼りましたので^^
見に来て下さいね☆

その写真、是非見てみたいです♬
こわそぉ((ウキ02

そぉですょ^^

アレがいつもの鈴です☆
不思議で面白い友達いっぱいですよぉ^^
笑いが止まらないですカラッ♫

トム様ゎ美猫ですカラね^^
T・Yさんゎ猫飼ってるんですヵ?

めちゃ楽しいですょ☆

私、バスケ部なんですが楽部との方が仲良いのです^^
楽部の今の2年生ゎ変人だらけなんで楽しいんですょね☆

勿論、私も変人なので気が合うのですッ♫

そぉなんですヵ。。。
それゎ猫好きにゎ辛いことですねTT

これって

これって俺もう見た奴だよね
となりのK.A君が死ぬほど見せてくれたから、もう怖くないよ~~~だ

  • 2007年08月30日木
  • 天才
  • 編集

そのとうりだょ~

ぅん賢き者も見たヤツだょ!

  • 2007年08月30日木
  • T.Y
  • 編集

変人に

良いも悪いもあるのでしょうヵ?

まぁ、ありがとぉございます^^

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.