忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

03/29/16:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/31/13:13
さて今日ゎ怪奇現象祭りです!!part.3/3

カミナリが引き起こす奇怪な写真現象

1896年6月17日。。。フランスの田舎で二人の農夫が小さな小屋で雨宿りをしてぃた。突然襲ってきた嵐でどしゃぶり。。。雷も鳴り出した。。。

するとちょっと間を置いて、二人のすぐ近くにカミナリが落ちてしまった。。。すさまじい衝撃と共に二人の農民は外へ放り出され、気を失ってしまった。。。

しばらくして正気を取り戻すと、二人とも着てぃるものはボロボロ。。。ほとんど裸同然の格好になってぃた!だがもっと驚いたのは、二人の身体にきれいな絵が描かれていたことだった!

いや、よく見ると絵ではなぃ。。。まるで刺青(いれずみ)のように周囲の景色が・・ぁたかも写真のよぅにそれぞれの身体に写しこまれてぃたのだ。緑の草地、松の木、ポプラなど、それは鮮やかに身体に写し出されてぃたのだ!!


この事件が新聞に発表されると、各国から似たような事例が次々と届き、さらに二人はびっくりした。。。イナズマが落ちた時、その光で周囲の風景を何かに「プリント」する現象につぃては、古くから報告の事例があるというのだ。。。

例えば1857年、イギリスの「気象協会ジャーナル」に掲載された事件。。。

1812年、サマーセットシャーで雷が落ち、その時の衝撃でヒツジが6頭死んでしまった。。。仕方がないから死んだヒツジを食用にしようと、一頭一頭ヒツジの皮を剥いでいた時、人々は驚きのあまり悲鳴をあげてしまった。。。

ヒツジの皮を剥いだら、その胴体の部分に、この近辺一帯の風景が銅版画のよぅにはっきりと写し込まれてぃたからである!!


また1971年、アメリカのサウスカロライナ州では、そこに住む一人の男が猟に出かけ、一頭の野ウサギを仕留めてきた。。。今日の晩御飯にしようと妻に預け、料理してもらうように頼んだ。妻はウサギを持って台所へ入ったが、しばらくして「キャーッ!」という妻の悲鳴が聞こえてきた。

びっくりして台所へ駆けつけるとそこには皮をはがされたウサギが乗っていたが・・そのウサギの胴体には、女性の顔がくっきりと映し出されてぃたのだ!!その顔はクチビルを半分開きかけてカールをした髪の毛の女性であったが、そんな人にはもちろん見覚えがない。。。

この事件も新聞で報道され、この家には連日大量の野次馬が訪れたという。。。

どぅだろぅか??これゎ実際にあった事件らしぃ・・・てヵ最近雷多くね?
PR

どーん

雷多いねー。あqwせdrftgyふじこlp;だねー。
こういう恐怖感の少ない怪奇現象ネタは好きだよー。
ちょっと見入ってしまった。
そーいえば「人にやさしく」の再放送終わっちゃったね。あれはいいドラマだ。かんどーした。あ、今庭のスズメと目が合った。気のせいか?

無題

ば、ばバカヤロ~~。。こ、怖かあ~ないよ
でも雷のヤツの最後の女性の顔ってヤツは何となく危ない感じがっするよ~~
俺って霊感ある??

  • 2007年09月01日土
  • 天才
  • 編集

天才

お前にゎ霊感なんてなぃだろきっと(笑

  • 2007年09月01日土
  • T.Y
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.