忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

03/29/11:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/29/13:20
(≧∇≦)うぃっす!

ど~もッ!今日から写真シリーズゎネタとぃうカデコリになりましたので
(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

前回が都市伝説とヵそんなんだったんで今回ゎ「ネタ」です!

あぁいぅののばっかだと賢き者が怖がるんでね!!

はぃッまず気づいた人もいるかと思いますが、右のVIDEOのところをネタ系に変えました!動画でゎなぃので見なくてもいいですが、歌ゎ必ず聴いてくださぃな!!できればイヤホンで!!

そぅです!!!名探偵コ○ンですッ!!

ですが、よく歌詞を聴いてくださぃ!!

~歌詞~途中まで書きますょ!!あとゎ自分で聴いてくださぃ


僕の名前ゎ江戸川コナン。高校生の新一があがさ博士に薬を飲まされ体が縮んだ。
小さくたってかまわない!たった一つの真実見抜く、見た目ゎ
大人頭脳ゎ子供その名は迷探偵コナン!!!!
なんてこった!!俺ゎトンデモナィ思い違いをしてぃたんだ☆DA☆DA☆DA☆バーローww
工藤新一が生きていると奴等にバレたらまた命を狙われて、周りの人間にも被害が及ぶ
ババババババババババーロー!!!!!!!
あがさ博士の助言で正体を隠すことにした俺ゎバーロー、バーロー、来んじゃねぇょ!蘭に名前を聞かれてとっさに「工藤新一」と名乗ってシマッタ\( ゚Д゚)/!!
「新一に薬を飲ませたのゎわしじゃ!」byあがさ博士
体がちぢんでしまっていた!(あがさ達の笑い声)・・・・・

はぃッ!歌詞ゎここまでです!!
どぅでしたか??
コナンのイメージどぅりですね!!コナン好きな人ゎ聴かないでくださぃ。。。もし聴いたとしても自己責任ですょ(笑

でゎまた(≧ω≦)ノシ

PR

いえい

俺は恐がりじゃなくって、寝付けないもんでから色々考えちゃうの!!想像力豊かって言って欲しいな!!

見た目はバーロー頭脳はバーローって部分が気に入りましたよ
てゆうか夢も希望もない歌詞ですね

  • 2007年08月29日水
  • 天才
  • 編集

バーロー!

今俺のPCは恐怖の転送率1.82KB/秒なんだよ!
ロードが遅すぎて最初の方しか聴けねえじゃんか!

怖い話ゎ

好きなんですけど…;;
すぐ夢に出てくるんですょね(ーー;

今日も怖い夢見て飛び起きましたし;;
(昨夜ほん怖を見た影響で;;

無題

コメントしにくいですね…
コナンが好きな人には聴いてもらいたくない物ですね。
進めば進むほど聴きたくなくなってくるんでしょうね。


  • 2007年08月29日水
  • フェニックス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.