忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/24/02:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/07/14:52
更新率悪いよねww

まぁ更新率が悪いのゎしょうがないですww

なんてったって受験生だからねww大切な時期です(笑

やっと私立の受験終わったんで更新できました~

さて、男女さんから恐怖系のリクエストがあったんで、今回ゎ恐怖系の記事にします!

サン・ジェルマン伯爵って皆さん知ってますか??

パン屋さんにこんな名前の店ありますね(笑

まぁパンとゎ無関係です!

じゃッ語らせていただきます(笑

←サン・ジェルマン伯爵

彼ゎ18世紀のフランスに突然現れました。

彼ゎサン・ジェルマン伯爵といぃ、10カ国以上の言語を自由に話せたという人物でぁる。。。

1760年代、パリの食事会にも彼は現れました。。。

この時、彼と話した人物ゎ「彼ゎ特別な薬のおかげで何も食べる必要がなぃとか3千年以上も前のエジプトのクレオパトラやルイ15世に逢ってきたと話していた。また、自分は300歳だとも言っていた。」と語っているのだが彼ゎこの時、40歳ぐらぃに見えたといぅ。。。

他にも色々な年代ゃ場所に姿を現してぃる。。。

また、当時でゎ知られていないはずのエジプト王朝の遺跡をぃくつも話しており、その記録ゎ現代の発掘された遺跡と一致してぃる。。。

彼ゎ今でも発見報告が続いてぃて、一説には彼は不老不死の薬 エリキシー(伯爵の呼び名)を発見したのでゎないヵと言われているそぅだ。。。

サンジェルマン伯爵には弟子がぃたそうで、
ぁる人がその弟子に 「サン・ジェルマンは嘘つきだ」と言ったそうですが
この弟子は「すみません。私は伯爵に仕えて まだ100年にしかならないのです」と言ったという。

サン・ジェルマン伯爵の周りの人も不思議な人がいっぱいなんですね(笑

なんヵ、恐怖系にするつもりだったヶドなんだヵ全然恐怖系って感じじゃなぃですねww

まぁ面白い話なんで、まぁいっか(笑

でゎ(≧ω≦)ノシ
PR

あ!

サン・ジェルマン伯爵ってベートーベンに似てる。

弟子って何歳なのかなぁ・・・とっても不思議・・・




またクルねッ!!

  • 2008年02月08日金
  • 男女
  • 編集

お久しぶりです

最近パソコンの調子が悪くてこれませんでした。

不思議なおじ様ですね

受験頑張ってくださぃね

わたしゎ高②で今年ゎ試験なぃので応援してますょ

  • 2008年02月09日土
  • rain☆
  • 編集

無題

危ないおっさんと愉快な弟子達とゆう題名が似合いますなぁ

とゆうか不老不死ならなんで今生きてないのかね???


不老不死ってほんとに幸せなのかなぁ???

  • 2008年02月09日土
  • 天才
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.