忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/19/17:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12/22:32
おっす!!久しぶりの更新じゃ!!

ぃゃまぢで・・・久しぶり!!

一週間以上さぼってたね(笑

今日ゎちょうど最近話題になってきたり、ちょうど理科の授業でやったりしてる「太陽」の話だょ!!

皆ゎ太陽嵐って知ってるかな??

太陽が約11年周期で磁気嵐が多く強くなる時期があるわけなのだょ!!

太陽嵐ゎその磁気嵐が地球に影響を及ぼすことととららえてくださぃな!!

でもそんなの起きても太陽なんて地球から1億5000万kmも離れてるのにあんま影響ないんじゃなぃ??って思う人もいるかと思う・・・が、大間違い!!

実際に2000年7月14日に起きてるんです!!日本の衛星「あすか」もその磁気にやられ落とされていました!!

たかがそれくらいだろ(笑)とお思いの方・・・大間違いです!!

50年周期くらいで活動極大期がおとずれるのです!!

それがきっと2011年だろうと言われているのです!!

それが起こるとどぅなるかというと、地球全体が停電し、そのためにいろいろな大事件、大事故が起き、その停電ゎ何年も続くおそれがあるがあるのです!!

どぅですか??これがもぅすぐ訪れるわけなのです!!
恐ろしいですね!!

でゎ今日ゎこのへんで(≧ω≦)ノシ
PR

みたよ

世界丸見えで

  • 2007年11月13日火
  • HIGH色
  • 編集

これ

ホントのホント???だとしたら石油がなくなるとかそんなんより大大大大大大問題じゃん!!何年も停電なんて!!
でもちょっと楽しみかも^w^

  • 2007年11月13日火
  • 天才
  • 編集

ガスの得意は、ガスにまかせろっ!!!

ユースケのCMでエコウィルってのが有るけど、それも遣られちゃうのかなぁ?
そうなったら…Let'sロウソク生活!!

無題

そんなの、困ります。なんとか、してください。

無題

そうなんですか、私は始めて聞きました。
本当に停電したら、色々と困りますね。
一番困るかも知れない。

  • 2007年11月20日火
  • フェニックス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.