忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/19/11:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/24/01:32
音楽関係の更新なんて何ヶ月ぶりだろww

さて、今日ゎ音楽関係の更新でもしよっかなと思いますょ~♪

最近また話題になってますね~BUMP OF CHICKEN

僕ゎまだ聴いてませんが(笑

かさぶたぶたぶかさぶた~。。。すぃませんわかる人にしヵわからないネタですねww

さて、今週のランキングゎこぅです↓
 
  1 way of life           /    V6
  2 グロリアスマインド       /   ZARD
  3 Wonderful&Beautiful  /  レミオロメン
  4ワンダーライン                /   YUKI
  5 ダーリン                         /   桑田けいすけ
  6 LOSE YOUR MIND・・ /  BOA
  7 吾亦紅                           /   すぎもとまさと  
  8 KISSして                        /   KOH+
  9 SAKURA                        /   清木場俊介
10 Keep the faith               /  KAT-TUN

どぅでしたか??予想通りでした??

まぁこんなんですかねww

今個人的に邦楽で好きなのはチャットモンチーELLEGARDENDOPING PANDAロードオブメジャーBASE BALL BEARカルテットタートルアイランドなどなど。。。

タートルアイランドゎすごぃよぉ~ww
最初に「宇宙の真ん中」って歌を聴いたときにビックリしたぜ!!
こんなのアリかょ??って思ったねww14人もメンバーがいるしねww

ドーピングパンダもすごぃ!!
後からグワァーって来るぜ!!
ボーカルの声もすげぇかっこいいんだょww

ってなヮケで右のVIDEOの部分をDOPING PANDAの「Crazy」って歌に変えといたょん♪
でも動画と音声がけっこぅズレてるんでそこんとこ(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
イヤホンで聴くことをおすすめするょ!

さぁ語尾のそろっていない僕ですが、このへんで

でゎ(≧ω≦)ノシ

PR

かさぶたぶたぶ

名曲ですね。聴きたくなったらアルバム貸すぜ。

無題

BUMPのアルバムは買っていませんが全部聴きましたよ。
どれも良かったです。
私は新しい曲では「ハンマーソングと痛みの塔」が良いと思いました。

  • 2007年12月24日月
  • フェニックス
  • 編集

あたまいてぇ~

メリィクリスマス

  • 2007年12月25日火
  • HIGH色
  • 編集

めりーChristmas

あんどHAPPYにゅーいやー☆

ぬわぁ~~~

トップ10、2曲くらいしか分かんないよぉ~~~

もう俺若者失格かも

  • 2007年12月25日火
  • 天才
  • 編集

そういえば!

昨日のPM11:54からのI LOVE MUSICでBaseBallBearの特集やってましたょ!見ましたか?

  • 2007年12月27日木
  • 萌苺
  • 編集

RE:そういえば!

ホントですヵ!?!?

見てないです~(泣

最近その時間帯ゎ勉強なのでテレビを見ないんですょお~

残念です。。。

  • 2007年12月27日木
  • T.Y
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.