忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/20/10:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/26/23:37
さてさて!

クリスマスも明け今年残すところあと5日に迫ってきましたね!!

早いですね!!

もぅマジであせってきた!!とヵ言いつつブログの更新をしている自分・・・勉強しなきゃな・・・・

さてさて!!!!

実ゎ俺の描いた絵が本㊥の文集の裏表紙をかざることになりました!!(ちっさぃ自慢やな)

また本描きするんですけど一様貼っときます!!

コレです↓ クリックで拡大!!
da215c31jpeg



汚い字ですねぇ~(笑
字もっと上手くなりたいんですがねぇ~ww


気づきました??

この詩ゎ前紹介したチャットモンチーさんの「サラバ青春」の中の一節です!!
こんなアングルの絵を描いたのゎ久しぶりですが採用されるとゎ思ってませんでした(笑

いつもゎもっと意味のわからなぃ絵を描いてるんですょ?(笑
これ↓ラフ画です。。。
 1bd9c3fdjpegこんなの描いてます授業中(笑
今日ゎ絵の特集でした!!

でゎ(≧ω≦)ノシ

PR

おめでとーぅ

君の絵なら裏表紙に不足は無いぜ!意味の分からない絵の方でもよかったけど。
ちなみに前にも突っ込まれてたけど、一様じゃなくて一応ね。

うまい

うますぎ!すごい。やばいよ!
ねぇ~せっかくだから、こっちの詩とコラボしない?w

  • 2007年12月27日木
  • HIGH色
  • 編集

気づいてるとは思うけど

もうすぐ5000アクセスだね。
先に言っとくわ。
おめでとう

いいなぁ、そんなに絵が描けて
僕の絵は…小学生並です…

  • 2007年12月27日木
  • kei坊
  • 編集

凄ぃです!♫

絵、ぉ上手ですね^^

うーむ…桜が綺麗です
僕も今、桜を描ぃてる(美術で)のですが…
こぉも上手くいヵなぃです(泣

困った…

  • 2007年12月27日木
  • URL
  • 來瀬 紅弥
  • 編集

そんな事なぃですょ?

T/Yさんなら十分ペンタブでも描ヶますょ♫

  • 2007年12月27日木
  • URL
  • 來瀬 紅弥
  • 編集

ま、まぁ

ううううまいじゃないか
まぁ、俺も美術5だから、こここのくらいどどどどうってことねぇぜ コノヤロ~~

  • 2007年12月29日土
  • 天才
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.