忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

03/28/21:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14/01:36
さぁ気分を変えていきましょう!!

どぅも!!テスト終わっても塾とヵあるし、なんだか微妙な気分のT.Yです!!

でゎ、久しぶりに音楽関係の更新です!!!!

前も言ったょうに僕ゎ邦楽よりどちらかというと洋楽が好きなわけです!!
なので音楽関係の記事ゎ洋楽が多いかと思いますが、邦楽の記事も書かないわけでゎないですょ?

今回ゎ僕のオススメのアーティストを紹介しますょ!

さて、皆さん今スウェーデンで大人気の謎のちょい悪メキシコおやじ[ Carlito ]を知ってますヵ??

少し前から日本でもNHKのPOPJAMとぃう番組に出てからかなり人気上昇中のアーティストです!

右のVIDEOをこの[ Carlito ]の「Carlito(Who's That Boy)」とぃう歌に変えときましたので是非聴いてみてくださぃ

聞けばゎかる人もいれば、なんだこの歌?とぃう人もいるでしょう。。。

この動画ゎPVなのですが、なんヵアニメチックなPVですょねww

ですが本物もこんなんです(笑
↓カリートさんですWw


はぃ見ての通り、陽気なメキシコおやじです。。。
ちなみに帽子を取ると、頭ゎ坊主です(。つ∀≦。)

容姿ゎともかく歌ゎ一度聴けばかなり耳に残る歌ですょ~ww

そぅいえばつい先日まで日本に来てましたょこのカリートさん。。。
しかも名古屋にww
ZIP-FM主催のライブに出てました!!
かなりもりがったそぅで!!行きたかったですね!!

でゎこの辺でっっ!!

(。つ∀≦。)ノシ

PR

連コメ失礼します

といっても別の記事にだけど…
僕はイギリス人のPhil Collinsをお勧めします。
まぁ、僕の記事にも書くつもりですので長々と書くつもりは無いですが、ターザンの歌の人です。

無題

お久しぶりです。僕はこういう系統の人はあまり知りませんね。
テストが悪くて少しおちこんでます。

  • 2007年10月15日月
  • フェニックス
  • 編集

*:;お知らせ;:*

や~、とりあえず「少しくらいならやっていぃよ」と言う
お許しが母様ヵらでたので少しずつ更新していこうと思います^^
前みたいに毎日更新ゎ無理ヵもしれませんが
これからもCamelliaを宜しくお願いします☆

無題

ホントお久しぶりです^^

怪我記事書くつもりゎなぃんですが…
毎日、大きな出来事ってそれくらいしヵなくて^^;;
私、毎日5回くらいコケる囚ですヵら;;
どぉしても怪我記事になるんですょねort

ま、これヵらゎ気をつけます;;

  • 2007年10月15日月
  • URL
  • 來瀬 紅弥
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.