忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/26/01:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/15/22:46
ガリレオ テスト 宗教!!

どぉもッ

皆さん新ドラマ「ガリレオ」を見ましたか??

前このブログで紹介した人体発火現象の話でしたね。。。

しかもメアリー事件ネタまでかぶるとゎ思いませんでしたょ(笑




さてッ話ゎ変わり、テストの結果ゎ数学以外全部良かったですょ♪

ですが数学がホントに死にました。。。

この点だと、総合順位落ちるんじゃないかと思います。。。(泣

はぁ・・・これから毎日数学のワークをコツコツやろうと決心した日でした。。。

まッすんだことだしね!!考えずにいこうと思います!!

 
さてッまた話が変わるのですが、皆さんゎ宗教ってどぅ思います??

10月15日に宗教団体の「紀元会」が検挙されました。。。理由ゎ複数の信者による1人の信者への2日間にわたる暴行だそぅです。。。その方ゎ亡くなりました。。。

紀元会」ゎ昭和45年に建立された神道系の新興宗教団体で、、、

ここからスゴィですょ!!

なんと「紀元水」とぃう水を飲めば不治の病(がん等)が治るそぅなんです!!(笑

今、宗教団体の教主(リーダー)ゎ二代目らしいのですが、一代目の死んだ理由がなんと!!

・・・・・・・「がん」なんですね!!(笑

すごぃですねぇ~!!一番その団体で偉い人がその理由で死ぬなんてwww

しかもその団体の信者のある人ゎ「私、実はあの水を飲み始めてから胃がんになりまして、宗教団体の規則で病院に行ってはダメなのですが、内緒で行ってました。」って。。。(。つ∀≦。)(笑

どんな宗教ですかwwwww

最悪じゃないですヵwwwwww

なのに信者がいるのが不思議でならなぃんですが(笑

まッ今日はネタが無いのでこんなの書かせていただきました。。。

でゎ(≧ω≦)ノシ

PR

かりかりっと

這い上がって来い

  • 2007年10月16日火
  • 後ろの席だった人
  • 編集

無題

まあ、何を信じるかは自由ですからねぇ

ところで今日は勉強できましたかね???

  • 2007年10月16日火
  • 天才
  • 編集

みず

その癌が治る水本物だったら、とうさん溺死させてたよ
ほんとたばこやめてほしいです

無題

ガリレオ見ましたよ~
唐沢さんのなんと執念深い事か。
あと福山雅治はオタク化しちゃってましたねぇ

紀元会のNEWSを見て、少しオウムを思い出しました。
ま、対象が一般人じゃないだけましだとは思うけど…

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.