忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/27/13:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/19/17:54
更新遅れました~

どぅもッ!!

久しぶりですねぇ^^

なんとぉ今日ゎ学校を早退してしまいました!!

理由ゎまず熱が39度超えww

しかも昨日から熱ww

さっき吐きましたww
↑マジでさっき(笑

寝込んでます。。。

今ベッドの上からの更新ですww

さて明日ゎ熱があってもなくても学校行きますょ~!!

学校大好きですヵら!!

あぁ…気持ち悪………

はぁ~

あッそぅそぅ今まで更新できなかった理由ゎですね!

面倒くさぃから(こらッ!

ネタが無いから。。。

忙しいからです。。。

さて、今日からゎちゃんと更新しますょ多分!!

でゎ( ̄ー ̄)ノシ

これで終わるとなんヵ物足りないんで、右のVIDEOの部分を変えます!!

マキシマムザホルモンの「絶望ビリー」から本城ジャズオーケストラと同じくらぃ大好きなジャズバンド、SEATBELTSさんの「TANK!」(ライブ版)です!!
ちなみに赤い革コートの女の人ゎ菅野ヨウコさんです!kei坊ならゎかるんじゃなぃかな?
PR

おつw

更新おつ!
本当に熱か!39度!
ネタならFF7とかあるだろ!

お大事に。

  • 2007年09月19日水
  • 後ろの席の人
  • 編集

無題

胃腸風邪じゃないの?
まぁがんばれ

  • 2007年09月19日水
  • KK
  • 編集

オイッス!!!

いいね、この曲
僕の知ってる菅野さんは熱帯JAZZ楽団のカルロス菅野大先生だけです。すいません
ちなみにAlto SAXのソロの人って藤陸雅裕さん?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.