忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/24/12:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/09/03:00
どぉもッ!!ぃやぁ塾、めんどぃねぇ(。つ∀≦。)

塾、めんどぃね(。つ∀≦。) 

とってもめんどぃ。

 そこで!!息抜きの定番!!

 そぅ、ゲーム!(テレビゲームでも、ケータイのゲームでも。) 

今回ゎ皆に今ハマってるゲームとヵを聞きたいと思う。 

「私ゲームなんヵやってる暇ありません。」な人ゎ前ハマってたのでもいいですょ。

それでも無かった場合ゎほしいのでも結構。

ちなみに俺ゎ、ハマってるってほどのゲームゎ無いです。。。

結構ゲームとヵやらなぃほうですょ~!!

ですが、少し前から時々やってるゲームならありますょ!!

これが結構難しぃんです。。。でも弾幕シューティングゲームですょ!

まぁ下の動画を見てくださぃ。。。

 
わかりますヵ??ぶゎあ~って飛んでくるのが敵の弾です。

これやってる人ゎ俺じゃなぃですょ?こんな強くなぃです。

俺ゎノーマルで精一杯です。。。ノーマルの上にまだ2つ難しいモードがあるんです。

ただ、俺ゎこれを3ゲーム程度やるだけで目が疲れます。。。

このゲーム、知ってる人が少ないからやってる人が少ないんですょ~。俺の周りでも、やってる人7人くらぃしヵいない。

まぁ最近ゎ塾とヵ宿題とヵでやる時間なんてほとんど無いんですけどね。

いやぁ塾、めんどぃねぇ(。つ∀≦。)

でゎこの辺で。
(。つ∀≦。)ノシ

あっそぅそぅ、右のVIDEOの部分また変えました~!

今度ゎマキシマムザホルモンの「絶望ビリー」です!

ギャーギャー言ってて歌詞ゎかんなぃですょね??

そんな人ゎ続きを見てくださぃな!
 
でゎ(≧ω≦)ノシ



でゎマキシマムザホルモンの「絶望ビリー」の歌詞です。

永久に鬱 この1ページ
儚い戦法 その眼に
哀願せずも 法に悪 繋ごう牢へ

ノートに猛毒 煩悩に恐れ抱く
大嘘の妄想にヨダレが絶え間なく

裁き 犯罪総括とほざく
誰が打開策などわかる?

免罪のワード
制裁のワード

得る熱 まさに「デスパイレーツ」
購う法律ゲーム

絶望 ザ ビリー
いざ倫理
さあ とめられないEraserRain
絶望 ザ ビリー
いざ倫理
さあ とめられないEraserRain

とめられないEraserRain

赤色した破壊の唄
終わらないの?
いつから半分サイズ?

世の中に潜み落下した「アレ」はねえか?
誰が書き換える 世界の汚れは?

消滅の連鎖にざわつく下界
マスター抹殺運命の自爆

免罪のワード
制裁のワード

得る熱 まさに「デスパイレーツ」
購う法律ゲーム

絶望 ザ ビリー

絶望 ザ ビリー
いざ倫理
さあ とめられないEraserRain
絶望 ザ ビリー
いざ倫理
さあ とめられないEraserRain

とめられないEraserRain

愛 知恵比べ 緊迫
エゴの屈折サディスト
断片邪念の鉄槌
奪われゆく生命


極悪人が飽和 至急 罪人斬り
判定! 「人権」「事件」「憎悪」
臓器広げ懺悔
ほくそ笑む死神 因果関係なぜ?
真相 皆知り得ぬ その哀れ


KIRA
We are the KIRA
My name is KIRA
Even your KIRA

上で闇葬儀の修羅場 心理論議PEACEエラー 無念 何万年不憫
上で闇葬儀の修羅場 心理論議PEACEエラー 無念 何万年不憫

暴 乱世 絶望にペイン

絶望 ザ ビリー
いざ倫理
さあ とめられないEraserRain
絶望 ザ ビリー
いざ倫理
さあ とめられないEraserRain

Dancin 心臓のBloody
愛 轟音な音色は生
Dancin 心臓のBloody
愛 轟音な音色は生

止められない運命さ 連鎖レース

PR

無題

メイプル!!
遅くてすいませんでした~~~。
あとドラクエは極めなくちゃね!!

  • 2007年09月09日日
  • 天才
  • 編集

ゲームなんて…

最近滅多にやらなぃですよ;;
この前久々にメィプルやろぉとしたら出来なくなってたし…((ワラ
諦めてメィプルゎ捨てましたwwww((ワラ

へぇあ

久しぶりにポケモン赤をやったらハマってしまったよー。
ボックス見たら何故かミュウがいた。昔つくったのだろうか。「ねこにこばん」と「へんしん」しか使えないけど。
あと、ピジョットが言う事きいてくれません。困った。

何でしょうかね?

最近はまっているものは特にないですが、今までではまったのは、ドラクエ・ポケモン・パワプロでしょうね。ドラクエは、全シリーズやりました。ポケモンは妹の影響で、マニアックなことまで知ってます。(努力値・個体値など)

  • 2007年09月10日月
  • フェニックス
  • 編集

うーん

10年前のサッカーのゲーム、6年前のプロ野球、5年前の冬のオリンピック、7年前の夏のオリンピック…スポーツばっかなので他にも。
ドンキーコンガ、A列車で行こう
最近どれもやってないんですけど…

ゲームばっか(笑

とりあえずGTAとかお勧めするよ(笑
オンゲならハンゲのタイピングとかいいかもね

  • 2007年09月11日火
  • 後ろの席の人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.