忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

12/19/03:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/19/21:17
どもっす~ 解決?編

久しぶりの更新ですッ

今日ゎラウンド1でボーリングしてきました~右手が痛いです(笑
記録ゎ過去最低ですかね(笑
100にいかなかったのゎ久しぶりです。。。
チーム対抗戦で負けたのでバツゲームでプリをとってきました~ww落書きしすぎて誰だかわかりませんが(笑

さて、そぅですね!!人体発火現象解決?編を書かなければね!!

でゎッ早速!!
人体自然発火現象は、報告例で見るとイギリスが圧倒的に多い。これは何か地域的な特徴と関連があるということだろうか?イギリスといえば、ミステリーサークル多発地帯である。ミステリーサークルが低熱プラズマによって形成されるとすれば、SHCの原因とも何か関係があるのかもしれない。また、人体自然発火現象には、特定の年に集中するというある種の周期性が見られる。1938年にはイギリスだけでも17件の人体自然発火事件を報じている。アメリカの磁場現象研究家、リビングストン・ギアハートは、日時の特定できた6件のSHC事件のいずれも、地磁気が急激に強くなった二日間の間に起きていたことを突き止めている。すなわち、SHC事件と地磁気異常との間に、何らかの相関があるらしいのだ。


1845年、フランスのサラニャックに出現した球電光。

人体を数分で燃やし尽くす超高熱、それは炎よりもはるかに高いエネルギーを秘めた電気的な自然現象が原因である。。。例えば、雷の稲妻は数千度、直撃を受ければ火傷どころのさわぎではない。。。もっとも、雷の場合、瞬間的に体を突き抜けるので、SHCのように、人体を完全に反塵と化すということはない。。。しかし、中には数分間、数十分間もの間、安定して地上に止まる奇妙な雷が存在する。。。“球電”と呼ばれるものがそれだ。球電は一見すると、単なる光り輝く玉、火の玉にしか見えない。。。しかし、その中には落雷に匹敵する膨大な電気エネルギーが詰まっている。。。もし、人間が球電に接触しようものなら、またたくまに燃え尽きてしまうだろぅ。。。

 球電は大気プラズマの一種である。。。地上に発せられた電力が空気をイオン化することで、偶発的に作り出される非常に珍しい自然現象だ。。。しかし、地上で生成される大気プラズマは、何も球電光だけではない。。。大気プラズマを発生させる要因は、非常に多い。。。早稲田大学理工学部の大槻義彦教授は、プラズマを発生させる高エネルギーを、多数の電磁波を交差させることで供給し、人工的な大気プラズマを作り出すことに成功している。。。大槻教授によれば、『人魂』『鬼火』『狐火』『不知火』など、古来より怪奇現象として扱われていた発光現象の正体は、全て自然界で生成された大気プラズマであるといぅ。。。電磁波は地上のみならず、宇宙空間からも降り注ぐからだ。。。
 
 電磁波と一言にいっても、周波数によって赤外線から可視光線、紫外線、電波、エックス線、ガンマ線などなど、いろいろな形態がある。。。これら多岐にわたる宇宙線が交差することで、高エネルギーの大気プラズマが形成される。。。プラズマとは物質の電子が逸脱し、原子核と電子がバラバラになった、イオン化した状態のこと。。。逸脱した電子は、原子核のプラスの電気に引かれて再び戻ってくるが(脱励起現象)、こうして出たり入ったりを繰り返す際、電子は持ち前のエネルギーを放出する。。。このとき可視光線ほか、さまざまな電磁波が放射され、プラズマは眩いばかりに光り輝くことになる。。。当然ながら、エネルギーは超高熱(通常、4000℃に達する)にも身を変える。現段階において、SHCを引き起こすほどの超高熱を発生させることができる自然現象は、この大気プラズマ現象しか存在しないと言えるだろぅ。。。

さてコレが現時点での研究の結果らしいです。。。

これにて解決?編終了です~!!
どぅでしたか天才さん。コレを聞いて安心しましたか??(笑
もぅ眠いですょ・・・まだ9時ちょっとなのに(⊃д⊂)ネムイ・・・zZZ

PR

やーもぉわかんないデス;;

わっかんなすぎて頭痛いです(ーー;)

あ、ご迷惑な要望かと思いますが...
コメの返事は私のブログに来てやってくれませんか?
お願いしますm(_ _;)m

怖い

発火されるとイヤなのでイギリスには行きません!!

あと最近ちょっと怖い番組見てしまって、クーラーかけたくても怖くて扉が閉められません!!
 
あとそのプリください!!

  • 2007年08月20日月
  • 天才
  • 編集

あげません

じゃぁ耐性をつけるためにあのメールをまた送ろうか(笑

扉を閉めれないのゎ怖がりすぎだろ

  • 2007年08月20日月
  • T.Y
  • 編集

いや

メールは遠慮しときま~~~す
だってさ、お化け出たらやっぱ逃げ道確保が必要でしょ

  • 2007年08月20日月
  • 天才
  • 編集

得意中の得意

ですよぉ無理する事は^^
なァんヵもう慣れちゃったんですよねぇ;;
具合悪いのに部活とか睡眠時間2時間で1日の強化練習
やったりとか…。
でも、世界がゆがんでて面白いですよぉ☆
友達にはそれ危ない!って言われるんですけど…。
危ないんでしょうか?

なるほど。。。

それは危険な状態なんですね~。
知らなかった…。

無理しすぎが面白い現象にあう?
ま、慣れですよ慣れwww((ワラ

な、何故!?

何故なのですかぁ?

慣れなぃですかね?
ま、私がヘンなのですよぉ^^
自覚ありますカラ~
でも、人カラ言われると落ち込みます;;

そ、尊敬!?

ますます混乱しますよ!?
私の何処が尊敬されるに値するのでしょうか!?
全く分からない…。

いや、ヘンですよ^^;
先生・友達みな「元からヘンだろ」って言いますから。
てか、私の方が年下なので敬語じゃなくていいですよ^^

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.