忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/27/06:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/28/01:29
そぅいえば

そぅいえば・・・テストの結果言うの忘れてましたね。。。

えっと順位だけでww

65位でした~

ハィッどぉも~更新じゃ!しかし10月に入ってから更新する率がとても下がりましたね~

さてッ最近なにかと話題のバンプの花の名とメーデーですが、今回も隠し曲がとてもうっとぉしぃですねぇ(笑

そこがいいんですがww

スターダストダンスホールゎ今までの隠しにゎ無い感じでよかったです(≧ω≦)

H/K

皆さん趣味ゎ何ですか???

何でもいいです!!今とっても趣味をつくりたいので!!

募集します!!

でゎ(≧ω≦)ノシ
PR

無題

漢は黙ってメイプルじゃあ~~~~~!!

  • 2007年10月28日日
  • 天才
  • 編集

趣味

もの作る(紙or木)。自分の部屋にある封印されたものを掘り返す。
これ俺の趣味です。
やっぱり、東急ハンズとかでキット買うのがいいと思います。

  • 2007年10月28日日
  • HIGH
  • 編集

俺は「柿」の方が好きだけども

趣味?言われてみれば・・・ないな。はい。趣味、ナシ!
悲しい男でした。

趣味ヵぁ…

私ゎ多趣味なんで^^;
まず、読書・小説書き・散歩・パソいじり
メェル・HP作成etc...
特に、HP作成なんてあっちこっち渡り歩いてて、凄い事に
なってます^^;
今ゎ…03つくらい作成途中のヤツがあると思いますよぉ;;

いい加減…01つに決めなくてゎ…;;

  • 2007年10月29日月
  • URL
  • 來瀬 紅弥
  • 編集

趣味

電車~!!!!!!!!!!!

P.S.
熱帯って意外と有名だったんだね。

無題

お久しぶりです。今日はお疲れ様でした。
私の趣味は野球ですね。(特にMLB)
マダックスやプホルスなどのメジャーな選手から、マイナーな選手まで知ってます。

  • 2007年10月30日火
  • フェニックス
  • 編集

食人族なんて…

み、見ません!!!

てぃうヵ吐くほどのもの見れません!!!
私、死んじゃいます!!(゚д゚)...←の状態でフリーズするはず…。
でも興味ゎあったりする…。
怖いもの見たさ?

てヵ、よくsawの全シリーズ見れましたね…。
私、02だけ見たんですケド…02でもぉダメでしたょ?
03なんて見れたもんじゃない…。
今度04でるらしくて友達がウキ02してた…。
アレにつき合わされそうで…怖い(((;>△<)))

「長々とすみません;;」

  • 2007年10月31日水
  • URL
  • 來瀬 紅弥
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.