忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/19/06:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/20/15:00
さて!!

どぉもッ!!みなさん、少年誌などの雑誌、を読みますか???

雑誌の間にはさまってるハガキ?的なもの、もしくゎ一番最後のページとヵの通販的なものあるじゃないですヵ。

僕ゎある雑誌で「記憶術」とゆうのが気になってたんです。。。

その説明でゎ、「18年間もかけて研究してつくりあげた、記憶が簡単にでき、なおかつ忘れないという画期的なものである。 」

「記憶術は、記憶力に頼らず、覚えようとしている対象を『連想力(イメージ化)』を使って、脳に保存・蓄積するテクニック」 だそぅです。。。

ホームページをみると、英語1週間に5000単語だとか、歴史年表10分で100個だとか衝撃的なことが書かれていました!!

さすが18年間研究しただけのことはあるww

次に、具他的な例を挙げるために足利氏4代目までの覚え方が書かれていました。 

尊氏⇒頭にウジ虫がたくさんいるイメージ 

義詮⇒アキラくんが額にキスしたくれたイメージ 

義満⇒目にハチミツを入れたイメージ 

義持⇒鼻にモチを差し込んでいるイメージ 


・・・・・・・・・・・・・・・

こりゃヒドイww


読者をナメとんのか?

バカすぎる。
18年間の成果がこれか?

たしかにこのイメージ方法は効果があると思ぅ。。。 

でも、イメージを何十個も何百個もしていたらそのイメージ自体が頭から離れるし、何代目とかまで順番は覚えられないと思うのゎ俺だけ??

そこで説明を読み進めると、さらに衝撃の事実が発覚した!! 


説明には「早くて10日、遅くても1ヶ月で効果が得られます」と書いてあるのだが、 
そのページの下のほうに、「万が一教材がお気に召さない場合は10日以内なら返品可能です」と書いてあった。 

なんかおかしいですょね? 

早くて10日なのに、10日以内に返品・・・・おかしすぎる!!
裏にヤクザとか何か絶対いるだろ!?

ちょっと傷つけたりするといちゃもんつけて何が何でも購入させる気だろ(笑

そこで、問い合わせました(笑

プルルル

「もしもし日本フローラルアートです」
俺「あのー記憶術の事で聞きたいんですけど」

(中略)

話を聞き終えて

「そういうことでしたらこちらの番号に問い合わせてください」
俺「はい」

言われた番号に問い合わせてみた。

「もしもし」
私「記憶術のことで・・」
「記憶術じゃないです」


だまされた!!! 

なんてこった・・・
記憶術、凶悪組織決定。

はい、もう決めました。 

俺の勝手です(笑

でゎ(。つ∀≦。)ノシ
PR

09/02/00:48
明日テストだ~!!

さて明日ゎテストです!新中統テストでございます!

 明日・・・もぅ今日か!?今日じゃん!!

やだなぁ~ さて今回ゎ皆さんを少し幸せな気分にしたいと思います!! 

でゎコレを見てください。。。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はぃッ!!とっても幸せな気分になりますね!!そんなことなぃですか??

この赤ちゃん何故wiiのゴルフのゲームを見てこんなに笑えるのかwwwwwwwwww

めちゃ可愛いですねッ!! 見れない人残念です!! 

でゎ今日ゎこのへんで!!(≧ω≦)ノシ

次ゎ送られてきたバトンでもやろぅかな

08/29/13:20
(≧∇≦)うぃっす!

ど~もッ!今日から写真シリーズゎネタとぃうカデコリになりましたので
(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

前回が都市伝説とヵそんなんだったんで今回ゎ「ネタ」です!

あぁいぅののばっかだと賢き者が怖がるんでね!!

はぃッまず気づいた人もいるかと思いますが、右のVIDEOのところをネタ系に変えました!動画でゎなぃので見なくてもいいですが、歌ゎ必ず聴いてくださぃな!!できればイヤホンで!!

そぅです!!!名探偵コ○ンですッ!!

ですが、よく歌詞を聴いてくださぃ!!

~歌詞~途中まで書きますょ!!あとゎ自分で聴いてくださぃ


僕の名前ゎ江戸川コナン。高校生の新一があがさ博士に薬を飲まされ体が縮んだ。
小さくたってかまわない!たった一つの真実見抜く、見た目ゎ
大人頭脳ゎ子供その名は迷探偵コナン!!!!
なんてこった!!俺ゎトンデモナィ思い違いをしてぃたんだ☆DA☆DA☆DA☆バーローww
工藤新一が生きていると奴等にバレたらまた命を狙われて、周りの人間にも被害が及ぶ
ババババババババババーロー!!!!!!!
あがさ博士の助言で正体を隠すことにした俺ゎバーロー、バーロー、来んじゃねぇょ!蘭に名前を聞かれてとっさに「工藤新一」と名乗ってシマッタ\( ゚Д゚)/!!
「新一に薬を飲ませたのゎわしじゃ!」byあがさ博士
体がちぢんでしまっていた!(あがさ達の笑い声)・・・・・

はぃッ!歌詞ゎここまでです!!
どぅでしたか??
コナンのイメージどぅりですね!!コナン好きな人ゎ聴かないでくださぃ。。。もし聴いたとしても自己責任ですょ(笑

でゎまた(≧ω≦)ノシ

侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.