忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/19/15:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/22/22:24
バンキッドって!?

うっす!!

今日ゎ平凡な1日でした!!

なのでネタがありません。。。Σ(゚Д゚)

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・


ネタがなぃよ!!助けて~!!バンキッド~~!!

とぅッ!!!


え・・・
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)ちょ待った
イエローが2人もおる。。。

暗算してみたところ2/5の確率でイエローが2人もおる。。。きっとケンカになったんだろうね「オレが黄色だってば!!」「ちょ!オレの方が黄色っぽいっての!!」みたぃなみたぃな。。。もしくは片方は今から武道館に向かって愛で地球を救おうとしてるつもりなのかもしれない。。。もしくはそれ系の募金詐欺。。。 

とにかく2人の区別は、結構ガンガンいっちゃうのがラビットで本当はやりたくないんだけどレッドに怒られたから嫌々やってるのがドラゴン。。。気を付けないとドラゴンは転職考えてるぞ。。。
はぃッ以上!!
写真シリーズゎ今回ネコじゃありません。
HIGHiroさんりぉさんすぃませんでしたm(;。_。)m
PR

08/20/22:44
男なら!!

うぃっす!!

今日ゎ語っちゃうょ~~!!

男なら誰しも、背中に様々なものを背負って生きている。。。

まずは自分のプラィド、そして養わなければならなぃ家族。。。
社長なら自分の立場、そして守るべき社員の生活。。。
格闘家ならファンの応援、そして所属する団体の看板。。。
軍人なら愛する母国、そして心半ばで死んだ仲間の想い。。。

それはとても重く、時には押し潰されそうになる。。。
しかし、それは運命。。。決して投げ捨ててはならない。。。

この背中、ただの背中。。。
生まれた時からずっと一緒にいる背中。。。

だけど生まれた時ヵラ、両親の期待を背負って。。。
それからどんどん背負ぅものが増えていって。。。

道路の向こう側の小学生。。。重そうに背負った黄色いランドセル。。。
将来の明るい希望を背負わされているのか、
それとも、これヵラ沢山のモノを背負ぅ練習なのか。 。。

けれど背負うものが大きく重たいほど強くなれる。
だからしっかり足を踏ん張って、前へ前へ。。。




「もう、疲れて歩けなーぃ」

「お、お前、最近太りすぎじゃね」

はぃッ以上です。。。
前の記事にネコ多めすると言ってたのでまたネコです。。。カァィィですね~↑↑
でゎ(つ∀≦)ノシ

08/15/02:09
サイヤ化

今日の更新で大変なコトに気づきました!!

猫超かゎぃぃ~~~!!!!!!!
HIGHiroに会うたび言われてたのですが、あらためて猫のかわいさを知りました!!

写真シリーズゎネコ系をたくさんうpしていきたぃと思う今日この頃であります!!




クリリンのことかー!?

クリリンのことかー!?

クリリンのことなら別にいいやー!!

あんま親しくないし別にいいやー!!
以上!!でゎ(≧ω≦)ノシ
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.