忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/27/03:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/26/17:44
はぃッ!!

どぅも~今日ゎ塾で8時間授業がありました~~疲れましたょえぇ。。。

さッ気合を入れなおして記事を書こうと思います!!!

前の記事で聞いた好きなアーティストでゎバンプオブチキンいきものがかりが強かったですねぇ~!!!
どちらとも人気ですね!!!

ですが、今日聞きたいのゎ洋楽ですッ!!
皆さんゎ洋楽で好きな曲、またゎアーティスト、もしくゎハマってぃる曲、アーティストを教えてくださぃ!

ちなみに僕がごく最近ハマったのゎChe'Nelle「I FELL IN LOVE WITH THE DJSEAN KINGSTON「BEAUTIFUL GIRLS」などですょ!!とってもいい曲ですょ!!!!!!!

とゆうゎけで、右のVIDEOの部分をSmash Mouthの「I'm A Believer」から、Che'Nelleの「I FELL IN LOVE WITH THE DJ」に変えましたッ!!!
ぜひ聴いてみてくださぃ!!

そぅぃぇば、最近音楽関係の記事ばっかだね。。。そろそろ怪奇現象とヵの記事書かないとね!!

でゎ(≧ω≦)ノシ
PR

08/24/13:29
おっす~

昨日更新してなかったね~忘れてたょ~
音楽関係も全然更新してなかったね~ってなヮケで今日ゎ音楽関係でいきますッ!!

さて、皆さんゎどんな歌とヵ音楽を聴きますか~??
好きなアーティストっていますヵ??

ちなみに俺ゎジャズ、洋楽、邦楽をよく聴きます!
アーティストゎ 湘南乃風 SOUL'dOUT  ケツメイシ COOL&CREATE(ビートまりお)  U2 などが大好きですょ!!まだ②たくさんいますがここゎ省略。。。

そぅいえば最近パソコンで録音の仕方を知って、HBB(ヒューマンビートボックス)を録ってみましたょ!!なんヵマイクが悪いせぃかスネアが異常に高くなってしまっています(笑

天才さん、練習すれば上手くなりますょ(≧ω≦)b

短いですが聴きたい方ゎコチラへGO!!
⇒ http://yone.tsukaeru.jp/a_uppu/file/939.mp3 音量が小さいかと思われますので少しボリュームをあげると聴きやすいかと

ぃや~上手く息が続いたほぅです!!

今日ゎこのへんで(≧ω≦)ノシ

08/14/00:45
さて初の音楽関係の更新です。。。

どーもッ!!でゎ早速、、、、、、、

T.Yゎ洋楽のほぅがよく聴くのですがこのMUSICのカデコリーでゎ邦楽のランキングを発表したぃと思います。話題がかみ合わないと嫌なので(笑

はぃッ先週から今日までの週間ランキングです!

順位               曲名       アーティスト    
 1位                   Hey!Say!             Hey!Say!7
 
 2位             Summer             東方神起
 
 3位                   ALONES             AquaTimes

   4位                      群青                   スピッツ

 5位               PEACH/HEART        大塚愛

 6位               Perfect-Action      野上良太郎&モモタロス

 7位                  Answer                   FLOW

 8位      はなをぷ~ん/ふたりはNS    きら☆ぴか

 9位                  kokoro                      SS501

10位                   熱帯夜                    RIP SLYME

さぁどぅでしたでしょうヵ??大体こんな感じだと思ってましたが、
Σ(゚Д゚)予想外な結果が!?
野上良太郎&モモタロス!?!?!?!?!?!
↑誰ですヵ??皆ゎ知ってるの??知らないの俺だけ??
まぁそれゎイイヤ~もぅ・・・

はぃッ最近T.Yの好きな歌ゎMONKEY MAJIKの「空はまるで」とぃう歌とあとRSPの「Lifetime Respect-女編-」とぃう歌です。。。ランキング外かぃ(笑
じゃぁもぅ右のVIDEOのとこ元気ロケッツの[Heavenly Star]からRSPの[Lifetime Respect-女編-]に変えときますゎ~♪ぜひ聴いてくださぃ。。。きっと皆さん知ってる歌だと思いますょ。少し違いますが。。。

侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.