忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/16/13:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/24/13:29
おっす~

昨日更新してなかったね~忘れてたょ~
音楽関係も全然更新してなかったね~ってなヮケで今日ゎ音楽関係でいきますッ!!

さて、皆さんゎどんな歌とヵ音楽を聴きますか~??
好きなアーティストっていますヵ??

ちなみに俺ゎジャズ、洋楽、邦楽をよく聴きます!
アーティストゎ 湘南乃風 SOUL'dOUT  ケツメイシ COOL&CREATE(ビートまりお)  U2 などが大好きですょ!!まだ②たくさんいますがここゎ省略。。。

そぅいえば最近パソコンで録音の仕方を知って、HBB(ヒューマンビートボックス)を録ってみましたょ!!なんヵマイクが悪いせぃかスネアが異常に高くなってしまっています(笑

天才さん、練習すれば上手くなりますょ(≧ω≦)b

短いですが聴きたい方ゎコチラへGO!!
⇒ http://yone.tsukaeru.jp/a_uppu/file/939.mp3 音量が小さいかと思われますので少しボリュームをあげると聴きやすいかと

ぃや~上手く息が続いたほぅです!!

今日ゎこのへんで(≧ω≦)ノシ

PR

無題

ヒューマンビートボックスは最近知りましたがT・Yさんのはすごいと思いますよ。私が好きなアーティストは会長の影響もありBUMPとこれは最近ですけど、アジカンですね。

  • 2007年08月24日金
  • フェニックス
  • 編集

無題

アーティスト言うかわからんけど、水樹奈々さんや堀江由衣さんなど声優人が好き~~

  • 2007年08月24日金
  • いち
  • 編集

私ゎYUIといきものがかりが

好きですね☆
YUIゎなんといってもかっこいいッ♡
大好きですよぉ♡
いきものがかりも歌声がかわいい♡
でも、どちらも声高くて、歌えないんですよねぇ(T△T)

BUMP野郎です

ま、BUMPは基本であるとして、洋楽だったらQUEENですかね。
あとaikoとかもよく聴くかな。最近は第3次ポルノグラフィティブームが来ておりますが。
んで、その他はその時の気分で。
BUMPは年内にニューシングル出るらしいよ。

もう

もう3回以上諦めたのにまだやらせる気ですか???

アーティストにはあまりとらわれません!!でもりぉさんと同じくいきものがかりとか好きです!!

  • 2007年08月25日土
  • 天才
  • 編集

無題

やっぱBUMPはいいよねぇ

  • 2007年08月25日土
  • KK
  • 編集

未だに課題終わってないです

やっばいですね^^
今日めちゃ頑張りますよ…
様は出せばいい!!
そう思ってますから提出日過ぎても出しますよ!!

転んだのはかなり恥ずかしいですよ…(//∀//)
けがは私のこけ方が上手いのでなかったです☆
何も無いとこでよくこけますから^^

きちゃったあ

HBBすごーいWw
えーっと,最近はスキマスイッチとか聞いてるよ
バンプも好き♥
結構なんでも聞くかなあ

うぉ!?

よくゎかったね俺のブログ!
ちょっとビックリだょ~

  • 2007年08月26日日
  • T.Y
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.