忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

05/07/06:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/26/16:04
昨日ゎ疲れたww

ジャスタッフォ-!!!!!(笑)更新だッッ!

↑どぅした俺(笑)なんでハイテンションなんだ?別に何もなかったのにww

さてッ昨日ゎ学校から、1時間くらぃかけて、○蔵高校に出願に行ってきました~

で、そのあと3時間目の終わりくらぃから授業に戻り、6時間目で学校が終わり、

即行家に帰って、月曜日の出願のために、○電高校まで道のり確認を一人で行ってきました~(孤独だなオィ)ww

めッちゃ遠ぃねwwびっくりしたゎww帰ってきたのが午後7時5分前(笑

んでその後、ヘトヘトのまま、サナ○予備校に行って、寝てましたお勉強(笑

先生に4、5回くらぃ注意されたな♪

まぁそんなコトゎどぅだっていいんだょ(笑

そぅ!!!!!!!

なんとこのブログ、、、、

7000HIT!!

(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oしてました~!!!

おめでと俺wwwwありがと皆wwww

そこで、初めて来た人へこのブログの紹介をします!!

このブログゎ管理人の気まぐれにより、記事が決まり、管理人の気まぐれにより、更新をしていく、なんともどぅでもいいとても役に立つブログです(笑

Q.  お前の名前は?
A.  T.Y

Q.  いくつで誕生日は?
A.  15で、12月12日生まれだ

Q. 性別は?
A.  俺にゎ玉が二つある!

Q. 普段お前何やってんの?
A.  ㊥学校で授業受けてるょ

Q.  趣味は?
A.  音楽を聴く、PCをいじる、ヒューマンビートボックス、人間観察、読書とヵww

Q. お前の生きがいって何?
A.  面白いこと訊くね君ww、生きがい?よくゎからないなww人に感謝されること、人の笑顔を見ること、とヵ格好いいこと言ってみる(笑)まず生きがいの意味を教えてくれょ!

Q.  お前の好きな異性のタイプは?
A.  不良じゃなくて、ネガティブじゃなくて、俺の性格と合う人(笑

Q.  お姉さん系と妹系だったらどっちが好み?
A.  中間ゎ無いんだなwwどちらかといえば妹系かな(笑

Q.  ほしい能力は?
A.  空を飛ぶ能力、瞬間移動できる能力!!

Q.  お前ちゃんと答えてるか?
A.   ちゃんと答えてるょ??

Q.  協力ありがとな?
A.  どぅいたしまして(o。_。)oペコッ

ネタ元、バトンまとめブログより。。。

まぁこんな管理人のブログです!

これからもよろしくお願いします!!! 

でゎ(≧ω≦)ノシ
PR

01/22/23:07
最近なんだヵ

受験生なんだなぁ・・・って感じることが多くなりました。。。

あぁ~卒業したくないけど、高校も行きたい(笑

さて、最近なんだヵマニアックな記事ばかり書いてたので、普通な更新をしたぃと思います!

と言っても、あんま面白いネタもないわけですがww

今回ゎ音楽関係でも更新しょかな!!

聴くと頭から離れない歌ってありませんか??

私、管理人ゎマキシマムザホルモンの「霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔 」と「ぶっ生き返す!」がずっと頭で流れっぱなしですょww

それともぅ一曲、太郎の「

去年?一昨年?だったかなこの「」が流行りましたよね??

Σ(゚Д゚)え?知らない?ネットで人気になってCDデビューした歌ですょ??

まぁ聴けばあぁ聴いたことある!って人も多いと思います!
ってことで、右のVIDEOの下に男女のFLASH置いといたからSTART押して聴いてみてくれ!!

その歌が最近また流行ってきましたねwwニコニコ動画(阿部子)などの影響でしょうヵねww
↓「男女踊ってみた」by阿部子

←ちなみに阿部子ってこれね
女として生きていけるのかな?(笑
見所ゎ踊りのキレとwwwwwwww

コレ↓歌詞ねww


[1]
先生、男子がガイドさんの言うことを聞きません
先生、女子が買い物に行ったまま帰ってきません

うるさい、並べ、団体行動を乱すな
男子女子、男子女子、で交互に並べ

先生、男子が若干女子より多いです
そうか、だったら
男子女子男子男子女子男子女子
男子女子男子女子男子男子女子、ですね?

違うわ、よく聞け、こうやって並べ

男男
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男男
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男男女女女 女男男

[2]
隊長、女の子の席順一体どうしましょう
隊長、とりあえずだけで座りましょう

待て、勝手に自由に座るんじゃない
、で交互に並べ

隊長、女の子はひとり遅れてくるそうです
そうか、だったら
男男
、ですね?

違うわ、よく聞け、こうやって座れ

男男( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男男( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男男女女女 女男男

男男
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男男
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男男女女女 女男男

男男( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男男
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男男女女女 女男男

さて皆さんゎ頭から離れない!!って歌ありますヵ??
あったら教えてくださぃな!


でゎ(≧ω≦)ノシ

01/18/01:09
テスト終わった~ww

この開放感!!(笑

ぃいねwwテスト終わりってなんだヵww

テストゎどぅだか知らないが。。。

まぁ終わったコトゎ終わったこと!!
今更悔やんでも仕方ないしね!!

さて、今日ゎこんな詩を紹介しますょww(トクに僕の友達の詩人さん!!

これゎ独特の世界を持ってる詩ですねww


キノ壁ハ 積ミ上ゲラレテ
愚カノ神ハ 奉ラレル

生きるは毒杯 杞憂の苦しみを
飲み干す術を誰が授けよう
太陽に棲むと云う賢者の鷲
羽摶きだけが谺する

この双つの眸に宿った
闇と光その何方で
僕は未来を
見つめるべきなのだろう

渇き切った瓦礫の街
点と線を繋ぎ合わせ
意味など無い事ばかり
溢れてゆく

炎のごとき孤独
抱く體 鎮めては
暗渠へと滴ってく雫

掲げる毒杯この生は満ちても
焦がれる死の夢は流れ着く
砦に喰い込む爪 孤高の鷲
羽摶きだけが舞い上がる

あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ
天と地が結ぶ場所に僕は立つ

花実のような記憶たちは
焼かれ爛れ抜け殻だけ
あの日の魂は
何処へ行ったのだろう

冷たい膚 寄せて触れて
胸の傷と傷を合わせ
再び辿るべき地図
ここに刻む

世界は見えぬ翼
その黒影に隠された
純白の一羽射止めよ

生きるは祝杯口移しの快楽
乾く嗤いも息も絶え絶えに
まぐわいあう慰みの掌に
虚しさだけが膨らんで

ああ玉砕と美しく散りゆくならば
恍惚の先にまだ君が居る

キノ壁ハ 突キ崩サレテ
愚カノ民ハ 鏖サレル

生きるは毒杯愛する悲しみを
飲み干す術を誰が授けよう
月下に眠ると云う静かの鷲
啼き声だけが舞い降りて

掲げる祝杯わが生は満ちても
果敢ない死の遊戯は果てもなく
砦に喰い込む爪 孤高の鷲
羽搏きだけが舞い上がる

あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ
罪と罰を生む時代を僕は視る 

さてどぅでしょう?とゆぅかHIGH色とヵなら知ってるんじゃなぃかなこの詩。

歌なら確実にゎかるはず!


もぅわかりましたょねw
ALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス」です。。。
歌自体も独特なんですが、こんな歌詞よく思いつきますねww
恐ろしいです(笑

詩になにかメッセージがあるって感じの詩じゃありませんょねww
皆さんゎどぅ思ったでしょうかね??

>HIGH色
こんな詩を書けとゆうことじゃ無いですょ!

でゎ今回ゎこのへんで。

(≧ω≦)ノシ

侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.