忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/19/06:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/22/23:07
最近なんだヵ

受験生なんだなぁ・・・って感じることが多くなりました。。。

あぁ~卒業したくないけど、高校も行きたい(笑

さて、最近なんだヵマニアックな記事ばかり書いてたので、普通な更新をしたぃと思います!

と言っても、あんま面白いネタもないわけですがww

今回ゎ音楽関係でも更新しょかな!!

聴くと頭から離れない歌ってありませんか??

私、管理人ゎマキシマムザホルモンの「霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔 」と「ぶっ生き返す!」がずっと頭で流れっぱなしですょww

それともぅ一曲、太郎の「

去年?一昨年?だったかなこの「」が流行りましたよね??

Σ(゚Д゚)え?知らない?ネットで人気になってCDデビューした歌ですょ??

まぁ聴けばあぁ聴いたことある!って人も多いと思います!
ってことで、右のVIDEOの下に男女のFLASH置いといたからSTART押して聴いてみてくれ!!

その歌が最近また流行ってきましたねwwニコニコ動画(阿部子)などの影響でしょうヵねww
↓「男女踊ってみた」by阿部子

←ちなみに阿部子ってこれね
女として生きていけるのかな?(笑
見所ゎ踊りのキレとwwwwwwww

コレ↓歌詞ねww


[1]
先生、男子がガイドさんの言うことを聞きません
先生、女子が買い物に行ったまま帰ってきません

うるさい、並べ、団体行動を乱すな
男子女子、男子女子、で交互に並べ

先生、男子が若干女子より多いです
そうか、だったら
男子女子男子男子女子男子女子
男子女子男子女子男子男子女子、ですね?

違うわ、よく聞け、こうやって並べ

男男
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男男
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男男女女女 女男男

[2]
隊長、女の子の席順一体どうしましょう
隊長、とりあえずだけで座りましょう

待て、勝手に自由に座るんじゃない
、で交互に並べ

隊長、女の子はひとり遅れてくるそうです
そうか、だったら
男男
、ですね?

違うわ、よく聞け、こうやって座れ

男男( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男男( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男男女女女 女男男

男男
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男男
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男男女女女 女男男

男男( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男男
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
男男女女女 女男男

さて皆さんゎ頭から離れない!!って歌ありますヵ??
あったら教えてくださぃな!


でゎ(≧ω≦)ノシ
PR

無題

静岡の御前崎にある「なぶら市場」ってとこの店内で流れてる歌
あれは絶対2ヶ月ぐらいは頭から離れないよw
「ナッブ~ラナッブ~ラナブラナブラ」

  • 2008年01月23日水
  • kei坊
  • 編集

無題

最近わらびもちの歌が「わらび~~~~もち」とかいうのじゃなくて「わらびもちだっよ わらびもちぃ~~~」になってるの知ってる???

あれは相当頭に残るね

こないだカラオケにその曲あってビビったよ

  • 2008年01月24日木
  • 天才
  • 編集

だったら

万博の時の、ドンドルマンってやつも相当強いお!
http://www.tugba.co.jp/top_dondurman.html←ドンドルマンはココで流れてる
あと、小学校の時の『冷凍マイナス18号』がいい!
http://www.nd-s.com/reito18/index.html←ココに歌詞と試曲があるお

じゃ

  • 2008年01月24日木
  • HIGH色
  • 編集

Re:だったら

ドンド ドンド ドンドルマ~ンってやつでしょ?
覚えてるそれ。
リポーターが店員によくいじめられてたわw
残念なことに僕はいじってくれなかったけど…

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.