忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

03/29/02:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/05/01:50
知らない間に4000HIT!!

どぉもありがとうございます(o。_。)oペコッ

いつのまにか 4000HITしてました(笑

皆さんのおかげです!

こんなつまらなぃブログに足を運んでいただいて。。。

感無量でござぃますww

まだまだこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

それにしても時間が経つのゎ早いもので、もぅ12月ですね。。。

これから受験勉強とヵで忙しくなるのかな・・・

でもそんなの関係ねぇ!!

これからもしっかり更新していきたいと思います!!!

まぁ気まぐれですがww

(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

PR

おめでとさ~ん

こんどお祝いに鳥皮おごるぜww

めで鯛

その調子で5000,7777といわず1万アクセスを目指してください

ぉめでとぉござぃます♫

あー僕、明日テストですよぉ↓↓
面倒…

実力テストなんで!実力なんで!
勉強する気なし♫

  • 2007年12月06日木
  • URL
  • 來瀬 紅弥
  • 編集

ぉや??

僕、T.Yサンに口調バ㌧回しましたヵ??

多分、もぉ片方のバ㌧しヵ回してなぃはず…

  • 2007年12月07日金
  • URL
  • 來瀬 紅弥
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.