忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

05/09/02:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10/22:35
昨日!!

昨日ゎとっても有意義な一日でしたょ(≧ω≦)

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・さかのぼること2年半くらぃか??

あれゎ日差しが照りつける夏の暑い日だったかもしれなぃ。。。

その日初代iPodが原因不明で壊れまして、音楽も入れることができるPSPに乗り換えたんですょ!!

友だちとィロ②ゲームとヵもやったりしてたんですょ。。。

そしたら5日くらぃ前にPSPで音楽を聴きながら手を洗ってたんです。。。

ぽちゃっ。。。。。
・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

落ちました。。。もちろん壊れました。。。。

電源ゎ切れなくなり。。。画面が写らなくなり。。。反応がなくなり。。。

PSPが永眠しました。。。

「でも、もぅすぐ受験だしね!!」とポジティブに考えましたょ!!

ちょうどいいシーズンに壊れたなぁと思ったものの、、、、

でもやっぱ音楽を持ち運びたぃ!!

そして昨日!!

噂の新型iPod nano(画面が大きくなってボディが小さくなったやつ)を購入しました♪

いいですねぇwww

てなゎけで自己満で今日の記事ゎ終了!

でゎ(≧ω≦)ノシ
PR

いいなぁ~~~

俺の一応nanoなのに1Gしか入らないんだよねぇ

交換を申し込む!!

  • 2007年12月11日火
  • 天才
  • 編集

いーなー

わしのnanoもバッテリーがそろそろ寿命な感じなので新型nanoかiPod classicに替えようかなーと。iPod touchもいいけどね。

いーなー

SHARPの5メガ+SD2ギガの合計2.5ギガで頑張ってます。
正直、画面が見にくいけどボタンとか録音とかFMに飛ばす機能がついてるんで結構いいです。
できればiPOD nanoも欲しいがMEの分際じゃi TUNEsが使えないからなぁ…

初期のNANOですぅ

もし乗り換えならiPod touchに乗り換えたいな

そのPSPのパーツ売ってよぉ~w

  • 2007年12月11日火
  • HIGH色
  • 編集

iPod touchゎ

今ゎやめとぃた方が無難だと思うぜww

いろんなバグがあるらしいから

  • 2007年12月11日火
  • T.Y
  • 編集

いぃなぁ…

僕ゎ未だに昔のやつ(名前わからない

でも、PSPとヵそーゆーのが
壊れると悲しぃですょねぇ^^;

  • 2007年12月11日火
  • URL
  • 來瀬 紅弥
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.