忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/19/19:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/21/10:37
今日ゎ勉強!!

昨日の夜ある友達から相談をうけてたら「たぃちゃんゎ相談の神様だゎあ~~」と言われました。。。

嬉しいコトですね!

さて、タイトルどうり今日ゎ1日㊥勉強をしたぃと思ってます。。。

なぜかって?

それゎ塾の宿題の提出期限が明日だからだょ(笑

今日で100ページ頑張るぞ!!

それにあわせ気分的に右のVIDEOをRSPの「LifetimeRespect~女編~」から、Smash Mouthの「I'm A Believer」にしました!!

皆さん1度ゎきっと聴いたことありますょ~!!

さてこの辺でッ!!

(≧ω≦)ノシ
勉強しなきゃ・・・
PR

勉強頑張って下さい☆

私なんてまだ宿題にほとんど手をつけてないですよぉ;;
もぉ焦りまくりですよ^^;

新人戦に向けて頑張りますッ♫

そ、そんなぁ~
子猫様のお写真下さいよぉ><;;

勉強しまくりに慣れてきた今日このごろ

たまには遊びたいけどね。まぁいいや。明日は桜台へ行って、べんきょして、日記更新しようと思います。
かてきょの宿題だけで精一杯な僕、国語の課題「2日に1読1コメント」とやらにまだ触ってません。つーか、学校の課題まだ習字しかやってません。このクソ暑い中、「新春」ってでっかく書きました。はい。
じゃ、iPodの充電が終わり次第寝ます。ではノシ

おお!!

T"久しぶり~~!!
早く更新してょ~
同じく学校の課題ゎやってなぃっす!!

  • 2007年08月22日水
  • T.Y
  • 編集

あはは^^;

子猫様のお写真ですよぉ☆
や、子猫様いただけるなら貰いますよ((ワラ
でも、「1匹で十分」と親様が許してくれないでしょうカラ
やっぱり無理ですね^^;

送っていただけるのですか?!Σ(゚д゚)ナントッ!?

そんな!?

私は課題は全部終わらせました・・・が、それ以外には新研究数ページしかやってないってゆう現状です

まさかみなさんがそんなやってるとは!?
さすがにあせってきたので新学期始まったら、がんばりま~~~す
期待しといて!!

  • 2007年08月22日水
  • 天才
  • 編集

あれ?でも…

どぉやれば送れます?
私のアドを教えるのでしょうか?
まぁ、メル友募集㊥なんで構いませんが…((ワラ

無題

はろろ~ん俺も君と同じだったんだけどね・・・見てたけどコメしてないという・・・ってか俺きみのことわかんないんだけどさァ、まぁいいんだけど。

  • 2007年08月22日水
  • いち
  • 編集

無題

おぉ、わかったぞ~やまちゃん?

  • 2007年08月22日水
  • いち
  • 編集

そぅ!!

やまちゃんって呼ばれたことなぃけど(笑
そぅだょ~~

  • 2007年08月22日水
  • T.Y
  • 編集

こちらでは始めまして

フェニックスです。T・Yさんもブログを始めていらしたんですね。知りませんでした。
私は宿題はあと家庭科だけですね。新研究には一回も触っていません。進研ゼミに少し触るだけで中学最後の夏の勉強は終わりそうです。

  • 2007年08月22日水
  • フェニックス
  • 編集

おお~~!?

フェニックス~~~!!!!!

今モンハン2ある人に貸してるからできんけど、戻ってきたらやろぅね~~

  • 2007年08月22日水
  • T.Y
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.