忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/26/05:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/05/00:40
一気にバトン

えと、今日ゎバトンを2つやりますょきっと長くなるんで読みたい人だけ続きを読んでくださぃ。。。



えと、まずゎ本中の人から回ってきたバトンです! 

◆送り主の名前は? →言っていいんですヵね?でゎ名字だけで、荒川さんです。

◆どんな関係? →同じ学校で同じ学年であんま話ゎしなぃですねw塾も一緒です。

◆どこで出会った? →学校です。

◆話しかけたのはどっち? →覚えてなぃですょw

◆第一印象は? →賢そうだなと思いました。

◆今はどう? →今もですょww 

◆送り主好き? →言えませんょそんなの 

◆例えばどこが好き? →言えませんってww 

◆送り主に愛を叫んで下さい!笑 →Σ(゚Д゚)愛ですヵ??愛って何?おいしいのソレ? 

◆送り主に一言! →メールだと印象がすごく違かったから最初ヮカランかったょ(笑 

◆次にあなたについて答えてもらいたい8人は?いませんょWw 


でゎ次ゎりぉさんからのバトンです。 

バ㌧が回ってきたよぉ 

お題:あなたの好きなキャラは?2人どうぞ。
①ブラック☆スター(漫画ソウルイーターょり 
②エクスカリバー(漫画ソウルイーターょり 

1、このキャラの事好きですか? 
①ゎ男の中の男です!!尊敬します!! 
②ゎ正直うっとぉしぃです!!でもいいキャラです。 

2、このキャラの事何て呼びますか?
2つともそのまんま 

3、このキャラのイメージカラーは? 
①黒 ②白 

4、このキャラに合うイメージソングは? 
①ゎSlipknotの[sic] ②ゎロイツマ 

5、このキャラの血液型は何型ですか?
どちらともABじゃなぃっすかねぇ 

6、このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか? 

どぅでもいいです。

7、このキャラに言われてみたい台詞はありますか? 
無いです。②なんかとくにうっとぉしいです。 

8、このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの内、どれか一つ出来るとしたらどれを選びますか? 

全部ィヤです! 

9、あなた的な、このキャラの名台詞は? 

①ゎ「天上天下唯我独尊」 

②ゎ「私の伝説は12世紀から始まった。(中略)あれは日差しの強い真夏の日だったかな?いや・・・肌寒くなる秋だった・・・当時は私も「悪」でね、そぅいえばもう冬だったかもしれない。すごく「悪」で巷でも有名な「悪」だった。悪そうなやつはみんな友達だったよ。美女たちはみんな私の取り合いをしていたよ。いや・・・やっぱり夏だった。すごく暑い真夏の日だったよ。そう記憶している。私は今と違って研ぎ澄まされたナイフのような男だったよ。しかしなぜか気品を感じさせていた。みんな言っていた。今でも言われてる。そう言ってもその当時はそんなに言われてなかったかもしれない徐々に言われ始めていた。以外に優しいと。そう考えてみると気品を感じさせていたのかもしれない。結果いわれていた。私はすごかった。今でもすごいがただ「悪」だった。それもこれも気品あふれる冬の日・・・・・・それでは伝説を語っていこうか」この名台詞ですね!どぅです?ウザィでしょう。。。 ②はとても話が長く、うっとおしぃキャラです。。。

10、次に回す5人は?。
勝手に持っててくれぃ。
でゎ(≧ω≦)ノシ
PR

ソウルイーター知ってますよ^^

一時期読んでましたヵラ、知ってます☆
ブラックスターゎ知ってますけど
エクスカリバーゎ訊いた事あるけど顔が思い出せないです;;

ガン02もっかい買い始めようかなぁ…(しないけど。

…ま、まぢですヵ?

それゎ…凄すぎ;;;
本当に本当ですヵ?
学校でってのが凄い…男子と…ッ!?
それゎ…友達が…騒ぎまくって私が困る…^^;

知ってますよぉ?
さすがなんですヵ?
屍姫トヵも知ってますけど…知ってますヵ?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.