忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

04/24/17:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/27/20:52
バトン! 現在進行形⇒バトニングww

初ですねバトンです~
.。+ *強制バ㌧* +。.*

ル-ル
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る

*.。+ *フルネーム* +。.*

フルゎちょっと・・・・
下ゎ「たいき」です。。。

*.。+ *生年月日* +。.*

12/12

*.。+ *血液型* +。.*

O型

*.。+ *住んでる所* +。.* 

名古屋市南区

*.。+ *名前の由来* +。.*

イニシャルだょ~

*.。+ *身長* +。.*

172.3㌢
伸びなくなってきた・・・

*体重* +。.*

60以上65未満!ですが驚くことに体脂肪率11%!!すごぃのかゎからなぃ!!

*.。+ *今何処にいる?* +。.* 

ココ

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.* 

あいつ

*.。+ *今どんな服* +。.*

パジャマ

*.。+ *今何食べたい?* +。.*

食後でござぃます。。。

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*

ビックル!!

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*

忌々しい塾のワーク!

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*

キーボード

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
  
もぅ一人の自分(笑

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*

歌ゎ歌わないほぅなので・・・バックでビートなら刻みますょ(笑

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉,セリフは?* +。.*

明日1時から野球だなぁ~三角公園どこだったかなぁ~
そんなことよりも学校の課題やんなきゃなぁ~・・・・

*.。+ *今の体調は?* +。.*

ちょぃと風邪ぎみです。。。

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*

目ぇいてぇなぁ~!!

*.。+ *回す人* +。.*

見た人全員!!

。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*

死にませんょ?

*.。+ *もし願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*

高校合格

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*

人にやさしく!!

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*

輪郭!

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*

のんびりして寝る!・・・宿題やんなきゃ!!

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*

音楽!!常に周りでゎ流れてます!!学校なんヵでゎ頭の中で流れてます!!

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +

受験なんて無くていいじゃんヵ~!!

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*

そんなッ言えませんょ(恥”

.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*

拘束して・・・フッフッフ。。。

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*

世間一般でゆう性格の良い人が好きです!
賢き者とゎ違ってSMとヵツンデレとヵの属性ゎなぃです!!

。+ *何フェチ?* +。.*

声・・・かなぁ・・・
PR

あ!

ば㌧やってくれてありがと♥

おもしろかったよ{笑

ど~もッ

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。

お~~~~~い

また俺が誤解される~~~~~~~
みなさん僕本物も結構礼儀正しいジェントルマンですよ~~~
SMとか信じないでくださいよ~~~~

てゆうか夢ちっちゃ!!

  • 2007年08月27日月
  • 天才
  • 編集

ばか!

俺ゎ高校合格が叶えたい願いであって夢じゃぁ無い!!
俺の夢ゎ・・・ふふふwwwww

夢=願いでしょ

っで、なんなのさ。夢って奴を教えてくれい!!

  • 2007年08月27日月
  • 天才
  • 編集

夢=願い??それゎ違ぅッ!!

俺の夢ゎあんなことゃこんなことだょ・・・ふっふっふっふっふっふぅっふげほっげほっゲホッ・・・

うぱ

今再放送中の「人にやさしく」を再放送してほしいドラマに選ぶとは・・・。さすがTちゃん。
見てしまったのでそのうちバトンやろうかな。

おお!!

人にやさしくゎさいこぉ~だよぉ~!!
あざ~~っす!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.