忍者ブログ

T.Y ' s M E D I A

管理人がコレゎ面白いと思ったもの、日常を紹介していきます!見たらコメント残してってね!!荒らしゎ厳禁でお願いします!!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[06/07 同じ文章]
[08/04 天才]
[07/01 天才]
[06/29 T゙]
[06/15 神]

03/29/08:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/31/13:20
さて今日ゎ怪奇現象祭りです!!part.2/3

 洋服ダンスの中に広がる驚くべき光景・タンスに飲み込まれた少女キャロン

1967年8月21日。。。ィギリスのドーセットシャーのプーレルという街に、ウォールという一家が住んでぃた。。。ウォール家ではこの日、一人娘のキャロンが7歳の誕生日を迎えたので、家でパーティを開いてぃた。。。

キャロンは、お母さんからフランス人形と、真珠の指輪をプレゼントしてもらって、大はしゃぎであった。。。だがちょっと、はしゃぎ過ぎてしまい、キャロンはテーブルに置いてあった、赤いブドウ酒の入ったグラスをひっくり返してしまぃ、着ていた白いレースのドレスにこぼしてしまった。。。

キャロンは、汚れた服を着替えようとして、洋服ダンスの扉を開けた。。。だが、その洋服ダンスの中を見たとたん、そこにいた者達は全員驚きの悲鳴を上げた。

洋服ダンスの中には、ぃつも入ってぃるような服など何もない。。。代わりに奇妙な空間が広がってぃる。何か古ぼけたビルのある光景がそのタンスの中には映っていたのだ!!

次の瞬間、キャロンの身体はそのタンスの中に引き込まれるようにして消えてぃッた。。。全員あっけにとられて、わけが分からない。だがキャロンは、この家から、今、目の前で消滅してしまったのだ!!


そしてこの同じ日の8月21日。。。場所は変わってカナダのトロント市の、ある場所で奇怪な出来事が起こった。。。建設会社の人たちが、古くなったビルを取り壊すために現場にやってきて、そのビルの一室のドアを開いた瞬間、見知らぬ少女がいきなり飛び出してきたのだ。

誰もいないはずのビルからいきなり飛び出してきた少女・・・。建設会社の人たちは、迷子か行方不明者ではなぃかと思ぃ、すぐに警察に連絡して少女を引き取ってもらった。。。警察が駆けつけて来て少女の名前を聞くと、それはイギリスで、タンスの中に吸い込まれていったキャロン・ウォールであった!!

すぐにイギリスに国際電話をかけて、キャロンの両親に問い合わせたところ、
「その少女は、フランス人形と真珠の指輪を持っていますか?そして服装は、白いレースの洋服を着て、その服が赤いブドウ酒で汚れていませんか?」

と聞かれて、まさしくイギリスで消えたキャロンであることが確認された。。。この事件は1967年にイギリスのBBCテレビで放送され、大変な反響を巻き起こした事件である。。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © T.Y ALL RIGHTS RESERVED.